いじめ、虐待、不登校、引きこもり、離婚、ネグレスト、

DV、依存症、ハラスメント…

これらが全部、自分の親子関係から、

来ていると知っていますか?

あらゆる人間のトラブルを、

あなたが終わらせることができるとわかったら、

どうですか?

 

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

Facebookでおなじみの、

4コマ漫画のたべちゃんこと、

田端菜穂さんにお願いしていた、

4コマ漫画が完成して来ましたお祝いお祝いお祝い

 

 

 

アロマルナ の4コマ漫画

事前に打ち合わせで、

軽く、セッション的になりましたが、

たべちゃんはマインドマップを活用して、

メモを取っておりましたよグッグッ

 

アロマルナのマインドマップ

 

      上矢印

ここから、コンパクトにまとめていただきましたよ100点100点100点

 

 

さすがですねラブラブラブラブ

これからは、

パンフレットなどに、活用しようと思っていますルンルンルンルン

 

田端菜穂さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

キラキラお知らせキラキラ

NEWシニアライフサポート協会 介護関係者向けの「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 

NEWシニアライフサポート協会 熟年世代の「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」 

NEW琴似開催 「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」

NEW遠隔モニター募集開始!

-----------------------------------------------

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
手紙aromaluna1@gmail.com
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------