凛 砂町(東大島) 6。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

2週連続の砂町[凛]


ラーメン カレー 1,000円
ヤサイ少なめ

未食のしょうゆラーメンを食べる気で来たけど券売機の前に立ったらカレーのボタンに「×」が付いてなかったので急遽心変わり。

標高↓

カレー味のラーメンってカップヌードルカレーみたいにスープにカレー要素を加えたものなのかと思ったら、完成したラーメンの上からカレールーをダイレクトにかけるスタイルだった!笑

空撮↓

ヤサイの上にカレーをかけたら、そんなの美味しいに決まってる!


コレは反則級の美味しさで普段よりヤサイをモリモリ食べてしまいそう。

麺と豚はこんなカンジ↓

ウェービーな極太麺もしっかりカレーと絡みスープを持ち上げてくれる。

豚は箸で掴もうとしたら崩れてしまうぐらいホロホロな至高の柔らかさ。

スープ↓

カレーがスープと混ざったら混ざったで、お蕎麦屋さんのカレー南蛮みたいになって最高すぎる!


何本もくっついてるご愛嬌ゾーンも笑


「足りた?」のお声掛けいただきましたが勿論しっかり満腹になり大満足で退店!
コレはまた出会いたい1杯でした。


◆凛 砂町
 東京都江東区東砂1-6-8[地図]
 OPEN/11:00-14:00,18:00-22:00
 定休日:火水


yh馬