THE PIZZA TOKYO(広尾)。 | 【 モヤトリアムな毎日 】

【 モヤトリアムな毎日 】

モヤモヤで、モラトリアムな日常。

1ピースから注文できるカット売りのピザ店、最近ときどき見かけますね。
イートインスペースもあり、テイクアウトも勿論できて、便利そう。

20210827_182806.jpg

広尾商店街にもありました。

20210827_181422.jpg

CHEESE SLICE 420円

トマトソースとチーズのシンプルなピザ。
オーダーすると店のオーブンで温めて提供してくれます。

20210827_181412.jpg

皿からはみ出す大きさと薄い生地のニューヨークスタイルピザです。

20210827_181431.jpg

みょ~んと伸びるチーズの美味しさ!!
下の生地はパリッとしつつ、耳の部分は外カリッ中モチッとしてます。

1ピースでもお腹は軽く膨れますが、もう一切れ。

20210827_182002.jpg

MUSHROOM 590円

こちらはマッシュルームたっぷり!

20210827_181955.jpg

トマトの酸味、チーズの甘さ、そしてマッシュルームの渋い美味しさが複雑に絡み合ってます!

20210827_182009.jpg

マッシュルームは食感も楽しめる大きさにカットされてます。
キノコを美味しいと思えるのは大人の特権な気がする!笑

気軽にピザを楽しめるので重宝しそうな予感。
イートインの必勝法は「1ピース頼んで食べ切ったら追加オーダー」ですね。アツアツを楽しめます。


◆THE PIZZA TOKYO
 東京都渋谷区広尾5-3-16[地図]
 TEL:03-5860-2242
 OPEN/11:00-22:00
 定休日:無休


yh馬