イベントバナー

 

開成→東大卒と知られると、

「人の気持ちが分からない」とか意味の分からないディスられ方をするので、

東大卒をひた隠しにして生きる、

私のイトコや↓

 

親族でも、子供が開成に入ると、ドヤ!

としてくる意味不明な人がいたり↓

 

 

 

学歴社会とか、東大東大!という風潮に、

割と嫌気がさしてきているワタクシ・・・

 

ではありますが、新しいこと好き・戦い好き(←対個人ではありません)

なので、以下の記事を見て、

なんか、我が家の女子を東大に入れるのアリかも!!と思ってしまった。

(思ったところで、入れるものではありませんが泣き笑い

 

 

今の時代にもいるんですね

(まじで!21世紀に入って何年経過しました?!)

「女子は研究に向いてない」

とか、言う人達・・・。

時代錯誤過ぎて、痺れる・・・!!

 

そう言えば、これも数年前から話題になっていましたね。

「東大の、女子お断りサークル」

 

「自分達より偏差値が低く、かつ華やかでサポートに回ってくれる

 他大学の女子は、東大男子にとって都合の良い存在」

だそうです。

わー、こういう東大男子、

頭悪すぎて痺れる・・・!!

 

なんでしょう、こういう記事を読むと、

我が家の女子を鉄壁の高偏差値女子に育て上げ、

東大で無奴させたい感!!

 

と言っても、我が家の女子は、

ぼんやり長男に似て基本アホアホなので泣

 

世の高偏差値、優秀女子の保護者の方に

お願い申し上げたい!

宅様の無敵女子を是非東大に入れて、

アホ男子を駆逐してきて下さい・・・!!

 

 

能登半島地震で被災した輪島市のふるさと納税です。買って応援、いかがでしょうか

★無洗米です!どうせ近所のスーパーで買うなら、

 ふるさと納税で支援もいかがでしょうか

 

★使い勝手がよい能登牛の切り落とし

 

★個人的に大好きな、ゆべしニコニコ

(福島県のも好きですが)

 

★こしひかりの玄米ですキラキラ

 

★能登牛、能登豚のしゃぶしゃぶセットラブラブ

 

★能登と言えば、ふぐガーベラ

 

 

ブログランキング参加してみました

ご興味を持って下さったら、ポチっとして頂けると嬉しいです鉛筆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村