愛のうた
倖田來未が好きな訳じゃないけどこの歌はすごく好き


カギに歌わせたいね

只今また皮膚科に来てます


ニキビ治療続行中

これまた待ち時間が長い


あ、ついにバイト決まりました!
某A校ゼミナール←
塾講師でございます

小中学生対象で、個別か団体かはまだ未定

できれば小学生の個別が良いな

まずは研修の予約しなくちゃ

あと、今週の土曜に東大行ってきます


茶道部で、文化祭のお茶会に参加するのだ

東大生ってどんななんだろ?
楽しみです

でもスーツで行かなきゃなんだ

これからバイトもスーツだし、何かと使うなぁ…
スーツ着て歩くの何だか恥ずかしいのだが…
そのうち慣れそうね(・∀・)
またね(。・_・。)ノ
うーん…
こんにちは

この土日でかなり寝たのに、
いまいち疲れがとれないもやみんです(._.)
課題が少し多かったくらいでこんなに疲れてたら、バイト入ったらどうなんだって感じだよね


うー、何か楽しい事ないかなぁ

とりあえず今は、来週の部活とひろこに会うのが楽しみです☆
あ、そうだ

昨日バイトの面接の帰りに駅前の本屋に寄ったら、すぐ隣のファミレスの前で元12Rメンツの男女数名がガヤガヤしてた

最初気付かなかったんだけど、真横通り過ぎたと同時に、あのお方の甲高い声でわかりました
(笑元12なら誰だか分かるよね
??私はスーツ姿だったし(じゃなかったとしても)、気づかれなかったけどね


気付かれるはずもないのに、やたらと一人であたふたしてしまいました

だってスーツ着てる時とかに(そこまで仲良くない)知ってる人に遭遇したら気まずくない?
そんな感じで少し羨ましくなったかな

わたくし高校までで男友達と呼べる人皆無だもの

本当にお前は今まで共学で生きてきたのか、と疑われるくらい何も無いもの

まぁいっか☆←
人生まだまだこれからだし!
ポジティブでいこうよ

話がそれた

ではでは(*^-^)ノ
一週間
こんばんは

何故だか大学に入ってから急に何人からか
「ハーフですか?」
って聞かれるようになったもやみです

痩せてパーツ目立つようになったのかしら

だったら嬉しいな

でも小顔体操は続けます!

まぁハーフぽいって別に褒め言葉ではないけどね

そして、どの国とのかが気になるよね

でも家族とか、高校から一緒だった人に言うと
「えー、そうかな?」って微妙な反応されます(^_^;)
初めて会う人とでは、印象が変わるんだね


最近はと言うと、ニキビ以外は順調でして
特に書く事が無いっていうね

あ、バイトがそろそろ決まりそうかな

あした金曜日かぁ…
1週間は早いのに、1講義は果てしなく長いっていうミラクル☆
みんなもそう思わない?(笑
今日はこれからお風呂入って
あした提出の英作文のレポートやって寝ます!
道のりは長いぞ(-_-;)
とりあえず、お風呂お風呂~


