moyamiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

愛のうた






倖田來未が好きな訳じゃないけどこの歌はすごく好きニコニコラブラブ




カギに歌わせたいね得意げ







只今また皮膚科に来てます走る人病院




ニキビ治療続行中台風




これまた待ち時間が長いショック!DASH!






あ、ついにバイト決まりました!





某A校ゼミナール←


塾講師でございますにゃー





小中学生対象で、個別か団体かはまだ未定目




できれば小学生の個別が良いなクローバー




まずは研修の予約しなくちゃひらめき電球






あと、今週の土曜に東大行ってきますキラキラキラキラ




茶道部で、文化祭のお茶会に参加するのだ音符




東大生ってどんななんだろ?




楽しみですお茶




でもスーツで行かなきゃなんだガーン




これからバイトもスーツだし、何かと使うなぁ…




スーツ着て歩くの何だか恥ずかしいのだが…




そのうち慣れそうね(・∀・)






またね(。・_・。)ノ

うーん…






こんにちはヒヨコ




この土日でかなり寝たのに、
いまいち疲れがとれないもやみんです(._.)




課題が少し多かったくらいでこんなに疲れてたら、バイト入ったらどうなんだって感じだよねガーンあせる





うー、何か楽しい事ないかなぁ台風




とりあえず今は、来週の部活とひろこに会うのが楽しみです☆





あ、そうだひらめき電球




昨日バイトの面接の帰りに駅前の本屋に寄ったら、すぐ隣のファミレスの前で元12Rメンツの男女数名がガヤガヤしてた目




最初気付かなかったんだけど、真横通り過ぎたと同時に、あのお方の甲高い声でわかりましたクローバー (笑




元12なら誰だか分かるよね得意げ??




私はスーツ姿だったし(じゃなかったとしても)、気づかれなかったけどねニコニコキラキラ




気付かれるはずもないのに、やたらと一人であたふたしてしまいましたガーン




だってスーツ着てる時とかに(そこまで仲良くない)知ってる人に遭遇したら気まずくない?





そんな感じで少し羨ましくなったかな目




わたくし高校までで男友達と呼べる人皆無だものにゃー




本当にお前は今まで共学で生きてきたのか、と疑われるくらい何も無いものにゃー




まぁいっか☆←




人生まだまだこれからだし!
ポジティブでいこうよ音符





話がそれた汗




ではでは(*^-^)ノ

一週間






こんばんはニコニコ






何故だか大学に入ってから急に何人からか





「ハーフですか?」





って聞かれるようになったもやみですパー





痩せてパーツ目立つようになったのかしら目




だったら嬉しいな音符




でも小顔体操は続けます!キラキラ





まぁハーフぽいって別に褒め言葉ではないけどね得意げ




そして、どの国とのかが気になるよね台風





でも家族とか、高校から一緒だった人に言うと




「えー、そうかな?」って微妙な反応されます(^_^;)




初めて会う人とでは、印象が変わるんだね目ドンッ






最近はと言うと、ニキビ以外は順調でして




特に書く事が無いっていうねガーン





あ、バイトがそろそろ決まりそうかな走る人






あした金曜日かぁ…




1週間は早いのに、1講義は果てしなく長いっていうミラクル☆




みんなもそう思わない?(笑




今日はこれからお風呂入って
あした提出の英作文のレポートやって寝ます!




道のりは長いぞ(-_-;)






とりあえず、お風呂お風呂~音符音符
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>