moyamiさんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

お買い物



こんばんみ


みんなのもやだよ得意げ




早速サボってしまったので(笑)
昨日の事から!


昨日はまたまた町田&新百合を探検しました走る人



がっつり買い物したよキラキラ




まず、だりやにまさかのモーニングコール


本気でしたの初めてだぞニコニコ



そして奇抜なヘアにびっくり


君だから許されるよ、うん台風

まぁ若い内に色々やっておいた方が良いよねにひひ



町田でご飯食べて

マルキューで買ったのが


↓これら


moyamiさんのブログ-20100505202835.jpg



ピンクのうさぎTシャツ
紫のストール
ピンクのバラのシュシュ


全部同じお店ですひらめき電球

かわいい( ´∀`)ラブラブ



さらにオールインワンを求めて新百合へ走る人


↓買ったのはこちら


moyamiさんのブログ-20100505202722.jpg



秋にも着れそうにゃー


使い回しまくる予定DASH!DASH!





まぁ昨日はこんな感じかなペンギン



だりやと買い物は気が楽で、いつもがっつり買っちゃうわ(@^O^@)



また行こうねチューリップ赤





あ、今日は特に何も無かったからどんまいパー (笑



もう既にブログ飽き始めててヤバいのですが…ガーン


そんなに飽きっぽい子ぢゃないんだけどなぁシラー



まぁ、ゆるゆるやっていきますキラキラ





では(^^)/音符

まちだはいいまちだ!



今日はののと町田をブラブラしました



もとは学校行って、一緒に情報の自習やろうとしてたんだけど


学校やってなかったショック!雷


日祝日は部活動とかの用がある生徒しか入れないらしい…


何と不親切な
高校は大抵いつでも入れたのになぁー



てな訳でプラン変更!


たいした物は買わなかったけど楽しかった


町田って駅から降りると色んなお店あるのね目
いつも乗り換えで使うだけで、あんまり探索したことなかったけど
今日楽しさを知った得意げ


でも少しお店がゴチャゴチャあり過ぎてわかりづらいから
1人では行けないかな

怖いし走る人

変なお兄さん達からいっぱいティッシュもらった!

やっとティッシュ貰えるようになったよ音符
友達も一緒だったけど (笑



まぁ、そんな感じDASH!DASH!


…ブログってこんな感じで良いのかなガーン??

おはつ

人生初の試みです…


ブログ始めます

みんな見てねハート


毎日ちゃんと書く自信は無いけど
なるべく頑張るので、温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m


では、また
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4