お買い物
こんばんみ

みんなのもやだよ

早速サボってしまったので(笑)
昨日の事から!
昨日はまたまた町田&新百合を探検しました

がっつり買い物したよ

まず、だりやにまさかのモーニングコール
笑本気でしたの初めてだぞ
←そして奇抜なヘアにびっくり

君だから許されるよ、うん

まぁ若い内に色々やっておいた方が良いよね

町田でご飯食べて
マルキューで買ったのが
↓これら

ピンクのうさぎTシャツ
紫のストール
ピンクのバラのシュシュ
全部同じお店です

かわいい( ´∀`)

さらにオールインワンを求めて新百合へ

↓買ったのはこちら

秋にも着れそう

使い回しまくる予定


まぁ昨日はこんな感じかな

だりやと買い物は気が楽で、いつもがっつり買っちゃうわ(@^O^@)
また行こうね

あ、今日は特に何も無かったからどんまい
(笑もう既にブログ飽き始めててヤバいのですが…

そんなに飽きっぽい子ぢゃないんだけどなぁ
←まぁ、ゆるゆるやっていきます

では(^^)/

まちだはいいまちだ!
今日はののと町田をブラブラしました


もとは学校行って、一緒に情報の自習やろうとしてたんだけど
学校やってなかった


日祝日は部活動とかの用がある生徒しか入れないらしい…
何と不親切な

高校は大抵いつでも入れたのになぁー
てな訳でプラン変更!
たいした物は買わなかったけど楽しかった

町田って駅から降りると色んなお店あるのね

いつも乗り換えで使うだけで、あんまり探索したことなかったけど
今日楽しさを知った

でも少しお店がゴチャゴチャあり過ぎてわかりづらいから
1人では行けないかな

怖いし

変なお兄さん達からいっぱいティッシュもらった!
やっとティッシュ貰えるようになったよ

友達も一緒だったけど (笑
まぁ、そんな感じ


…ブログってこんな感じで良いのかな
??


