moyamiさんのブログ -3ページ目

ひま




珍しく連日更新得意げ (笑





待ち時間4、50分が暇なのです台風




いま皮膚科に来てます。




ニキビ跡がなかなか治らなくて、お母さんに勧められて来たけど




待ち時間ながいシラー




まぁ病院ってそんなものよねにゃー




肌がキレイならすっぴんで学校行っても全然平気なんだけど…




とか言って、今日もばりばりすっぴんで行ったけどね(^o^)←




むしろ部活ある日くらいしかメイクして行ってませんガーン



いや、やる気はあるんだよ?



でも時間が…orz




メイク時間短くして、早起きさんにならなきゃ!




お母さん曰わく、メイクなんて嫌でもその内慣れるから、時間短くなるって目




まぁラストティーンズだし、まだまだすっぴん満喫しようじゃないか音符





そうこうしてる内にあと4番目!





また日曜か月曜あたりに更新する予定ですチューリップ赤




ヾ(^_^) byebye!!

自主休講




ついにやってしまいましたにゃー




ちゃんと出るつもりだったんだけど…



髪型が決まらず30分遅刻して、何か教室入りづらかった台風



今日友達も居ないしシラー



まぁ自主休講なんて、その内ふつうな感じになってくるよねニコニコキラキラ


先輩も言ってたしクローバー




ていうかスペイン史わけわかめなんだもーん得意げ




先生早口だし、黒板カオスだしDASH!




15時から部活なんだけど、それまで何してようかなガーン




とりあえずパソコン室行こう走る人




部活たのしみニコニコ音符


今日のお菓子は何だろうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ではパーDASH!

母の日



昨日は母の日でしたね




皆さん何かお母様にサービスしましたか?





私は弟たちと話し合って
1人五百円ずつ出して



プレゼント買いました走る人DASH!




また町田ね (笑



だって定期あるし台風



これから買い物は町田と新百合だね音符





で、何を買ったかというと…




お母さんが前から欲しがってた携帯チークブラシキラキラキラキラ



こーゆーのはやっぱり女の子にしか分からない情報だからね!



あの鈍感極まりない野郎共には絶対わからないもの得意げ




いやぁ、お母さん。



娘が1人でも居て良かったね☆←



喜んでたし、よかった②音符





あと余ったお金で、今から町田にケーキ買いに行こうかなと思っておりますDASH!DASH!



前にだりやと入ったお店ケーキ



すっっっごく美味しかったの!ラブラブ!



高いけどねガーン





2日に分けてあげる方が、何かお得感ない? (笑





では、今から学校出て町田に行ってきまぁす





ばいばいき~ん(*^-^)ノ