ひま
珍しく連日更新
(笑待ち時間4、50分が暇なのです

いま皮膚科に来てます。
ニキビ跡がなかなか治らなくて、お母さんに勧められて来たけど
待ち時間ながい

まぁ病院ってそんなものよね

肌がキレイならすっぴんで学校行っても全然平気なんだけど…
とか言って、今日もばりばりすっぴんで行ったけどね(^o^)←
むしろ部活ある日くらいしかメイクして行ってません

いや、やる気はあるんだよ?
でも時間が…orz
メイク時間短くして、早起きさんにならなきゃ!
お母さん曰わく、メイクなんて嫌でもその内慣れるから、時間短くなるって

まぁラストティーンズだし、まだまだすっぴん満喫しようじゃないか

そうこうしてる内にあと4番目!
また日曜か月曜あたりに更新する予定です

ヾ(^_^) byebye!!
自主休講
ついにやってしまいました

ちゃんと出るつもりだったんだけど…
髪型が決まらず30分遅刻して、何か教室入りづらかった

今日友達も居ないし

まぁ自主休講なんて、その内ふつうな感じになってくるよね


先輩も言ってたし

ていうかスペイン史わけわかめなんだもーん

先生早口だし、黒板カオスだし

15時から部活なんだけど、それまで何してようかな

とりあえずパソコン室行こう

部活たのしみ


今日のお菓子は何だろう



では


母の日
昨日は母の日でしたね


皆さん何かお母様にサービスしましたか?
私は弟たちと話し合って
1人五百円ずつ出して
プレゼント買いました


また町田ね

(笑だって定期あるし

これから買い物は町田と新百合だね

で、何を買ったかというと…
お母さんが前から欲しがってた携帯チークブラシ


こーゆーのはやっぱり女の子にしか分からない情報だからね!
あの鈍感極まりない野郎共には絶対わからないもの

いやぁ、お母さん。
娘が1人でも居て良かったね☆←
喜んでたし、よかった②

あと余ったお金で、今から町田にケーキ買いに行こうかなと思っております


前にだりやと入ったお店

すっっっごく美味しかったの!

高いけどね

2日に分けてあげる方が、何かお得感ない? (笑
では、今から学校出て町田に行ってきまぁす


ばいばいき~ん(*^-^)ノ