moyamiさんのブログ -2ページ目

肌荒れ






こんにちはパー





ニキビと乾燥がひどくて泣きそうなもやみです(ノ_・。)






この前皮膚科で貰った薬服用してるんだけど





先生の警告どおり、覚悟が必要でございましたガーン





ニキビが赤く腫れ上がって、周りの肌が乾燥して皮剥けてきたショック!雷





これを乗り越えれば、良くなるらしいんだが…





乙女には辛いぜ☆←





みんな街中でばったり私に会っても笑わないでね(/_;)






今日部活なのに、これじゃメイクも出来ない…てか、もはや行きたくなくなってきたorz





部活の日だけはいつもオサレする気だったのに!





こんなに美容意識高かったっけ?ニキビくらい平気で人前出てたのになぁ台風





さすが大学生得意げ





いや今日の顔がひどすぎるんだな、うん(~▽~@)







それはさておき、鎌倉の写真!






moyamiさんのブログ-20100516154142.jpg





大仏だよ☆






まぁ定番だよね音符 (笑






20円で大仏の中にも入れたよ目






小学生の頃にも入った気がするひらめき電球





アイスたくさん食べれたし、楽しかったよにゃーハート





もう何かどーでもよくなってきたわシラー





この酷い顔みんなに見せ付けてきますDASH!DASH!





底辺見せとけば、後は上がるだけだからねアップキラキラ





じゃあ、またね(^^)/






あ、せっかくだから大仏のお腹の中も載せとくねグッド!






moyamiさんのブログ-20100516155435.jpg





よくわかんないねヒヨコ (笑

ウルトラバイオレンス(UV)




今日も天気良いね晴れ晴れ晴れ




焼豚になっちゃうぜ☆★





只今1限をサボって新百合で靴見てますサンダルキラキラ




え?悪い子だって??




だって今日家出ようとして靴選んでる時に気づいたんだけど




ミュールって言うの?あの夏に履くオサレなサンダル今一足も持っていないの台風




仕方ないからお母さんの借りたんだけど、サイズ大きいしヒール高いしで




いつも駅まで歩いてるんだけど、遅れちゃって電車逃して




しかも今日3限休講で4限あるってゆう嫌なパターンだったから





なら4限から行こうってなって、今に至る得意げ





なかなか良いの無いなぁ…




やっぱりそれなりの買おうと思ったら5千円はするのねガーン




あぁ!お金ショック!ショック!ショック!


バイト!!





あ、今さっきバイト先から電話あって




一応仮登録されたみたい目




でもあと1ヶ所と迷ってる台風




どっちにしろ早く決めなきゃ!




欲しい物ありすぎて困るガーンDASH!





みんなどんな靴で学校行ってる?




ハイヒールとか履いちゃってるのかな?




チビだからハイヒール履きたいけど、すぐ足が痛くなるのよねシラー




わがままっていわないでパーあせる





あー、そろそろ行かないとまずいな汗




4限は必修だからさすがに出なくちゃあせるあせる





明日あたりに昨日の鎌倉散歩の写真載せようかな音符





では、またニコニコラブラブ

お金が…






無いです(;_;)






早くバイトしないと…





って、口癖になりつつあります台風





というわけで、今日バイト候補先2ヶ所に電話したよにゃー





早く決めないと本当にまずいガーン





最近お母さんの目が冷たい気がするもん(°∇°;)






あ、そうそうひらめき電球





あした鎌倉行ってきます走る人





茶道部の他に、文学散歩の会という部活に入るかも目キラキラ





その名の通り、文芸活動とお散歩をするのです音符





文芸活動は出来たらやってみたいけど、私に出来るかどうか…





まぁせっかく日文科入ったし、何かやりたいなヒヨコ





明日は新歓散歩なのですDASH!DASH!





見学した時の雰囲気よかったし、明日行ってみて楽しかったら入ろうかな得意げ






やっぱり部活は入った方が良いよね!





友達出来るし、先輩方ステキキラキラ





あんなに頑張って入ったんだから、大学生活楽しまなきゃ損!(^^)!





もちろんお勉強もだけどガーン





あとはバイトだ!





最低でもピアノの月謝と携帯代と部費は払わなきゃだから、けっこう頑張らないとフグ




その他もろもろあるし汗





何やかんやで結構かかるなぁしょぼん





まぁ皆そんな感じよねしょぼん





私も頑張らないと!






ばいばい(=゜ω゜)ノ