肌荒れ
こんにちは

ニキビと乾燥がひどくて泣きそうなもやみです(ノ_・。)
この前皮膚科で貰った薬服用してるんだけど
先生の警告どおり、覚悟が必要でございました

ニキビが赤く腫れ上がって、周りの肌が乾燥して皮剥けてきた


これを乗り越えれば、良くなるらしいんだが…
乙女には辛いぜ☆←
みんな街中でばったり私に会っても笑わないでね(/_;)
今日部活なのに、これじゃメイクも出来ない…てか、もはや行きたくなくなってきたorz
部活の日だけはいつもオサレする気だったのに!
こんなに美容意識高かったっけ?ニキビくらい平気で人前出てたのになぁ

さすが大学生
←いや今日の顔がひどすぎるんだな、うん(~▽~@)
それはさておき、鎌倉の写真!

大仏だよ☆
まぁ定番だよね
(笑20円で大仏の中にも入れたよ

小学生の頃にも入った気がする

アイスたくさん食べれたし、楽しかったよ


もう何かどーでもよくなってきたわ

この酷い顔みんなに見せ付けてきます


底辺見せとけば、後は上がるだけだからね


じゃあ、またね(^^)/
あ、せっかくだから大仏のお腹の中も載せとくね


よくわかんないね
(笑ウルトラバイオレンス(UV)
今日も天気良いね



焼豚になっちゃうぜ☆★
只今1限をサボって新百合で靴見てます


え?悪い子だって??
だって今日家出ようとして靴選んでる時に気づいたんだけど
ミュールって言うの?あの夏に履くオサレなサンダル今一足も持っていないの

仕方ないからお母さんの借りたんだけど、サイズ大きいしヒール高いしで
いつも駅まで歩いてるんだけど、遅れちゃって電車逃して
しかも今日3限休講で4限あるってゆう嫌なパターンだったから
なら4限から行こうってなって、今に至る

なかなか良いの無いなぁ…
やっぱりそれなりの買おうと思ったら5千円はするのね

あぁ!お金



バイト!!
あ、今さっきバイト先から電話あって
一応仮登録されたみたい

でもあと1ヶ所と迷ってる

どっちにしろ早く決めなきゃ!
欲しい物ありすぎて困る


みんなどんな靴で学校行ってる?
ハイヒールとか履いちゃってるのかな?
チビだからハイヒール履きたいけど、すぐ足が痛くなるのよね

わがままっていわないで


あー、そろそろ行かないとまずいな

4限は必修だからさすがに出なくちゃ


明日あたりに昨日の鎌倉散歩の写真載せようかな

では、また


お金が…
無いです(;_;)
早くバイトしないと…
って、口癖になりつつあります

というわけで、今日バイト候補先2ヶ所に電話したよ

早く決めないと本当にまずい

最近お母さんの目が冷たい気がするもん(°∇°;)
あ、そうそう

あした鎌倉行ってきます

茶道部の他に、文学散歩の会という部活に入るかも


その名の通り、文芸活動とお散歩をするのです

文芸活動は出来たらやってみたいけど、私に出来るかどうか…
まぁせっかく日文科入ったし、何かやりたいな

明日は新歓散歩なのです


見学した時の雰囲気よかったし、明日行ってみて楽しかったら入ろうかな

やっぱり部活は入った方が良いよね!
友達出来るし、先輩方ステキ

あんなに頑張って入ったんだから、大学生活楽しまなきゃ損!(^^)!
もちろんお勉強もだけど

あとはバイトだ!
最低でもピアノの月謝と携帯代と部費は払わなきゃだから、けっこう頑張らないと

その他もろもろあるし

何やかんやで結構かかるなぁ

まぁ皆そんな感じよね

私も頑張らないと!
ばいばい(=゜ω゜)ノ