切り返してきたみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日サウナに行った後に家でキリンラガービールの500mlを飲んだんですが、気持ち悪くなって吐きそうになりました。この前もサウナ後にアサヒスーパードライの中瓶を飲んだら、やはり気持ち悪くなってしまいました。アルコールに弱くなってきたのか受け付けなくなってきたのかよくわかりませんが、困ったもんです。最初の一杯はうまいんですが、量が多くなるとダメなんすよね・・サウナ後に外で飲む時は気をつけようと思います。

 

それでは、今日はみずほ8411の6ヶ月間のチャートです。今日の終値は前日比プラス0.58%、3,299円でした。PERは11.14倍、PBRは0.81倍となっています。

 

 

みずほは中国で証券会社設立を行うそうです。今更って感じですが、やっぱ中国のマーケットって魅力的なんですよね。撤退する時は大変だと思いますが、気をつけて今後運営していってほしいですね。チャートを見ると切り返しているので再び上昇基調になるのではないかと思っています!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング