出来高を伴って上ヒゲをつけたブックオフ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

この前レンジローバーディフェンダーという車の車庫の試し入れをしたのですが、この車はかなりデカイですね。何とも言えない大きさでした。こういう車を運転してなんか楽しいのかな・・と思ってしまいましたが、やはり好きな人は好きなんですね。私にはよくわかりません。

 

それでは、今日は大きく下落してしまったブックオフ9278の6ヶ月間のチャートを見て下さい。今日は前日比マイナス10.4%、1,405円で終了しました。PERは13.22倍、PBRは1.44倍となっています。

 

 

フィスコによると、「運営する複数店舗において、従業員による架空買い取り、在庫の不適切な計上及びこれらによる現金の不正取得の可能性があることが発覚したもよう。国内外全ての店舗において臨時の棚卸しをする影響で、一部の店舗で臨時休業が発生する見込みともしている。信頼性低下なども含め当面の不透明感が強まる状況に。」とのこと。これじゃあ当分厳しいですよね。あく抜けを待ちましょう!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング