円安の流れが止まらないドル円 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

検察のお偉いさんが部下を強姦した事実があったのにもかかわらず、それを組織ぐるみで隠ぺいしていた問題が明るみに報道されましたね。やっぱなんの業界でもそうですが、人間は自分たちの悪さは隠そうとするんですよね。本当にイヤらしい生き物だと思います。自分も結局同じですが、もっといい人間になりたいなあと思いました。

 

それでは、今日は1年間のドル円チャートを見て下さい。現在の為替は1ドル160.9円前後を推移しています。

 

 

この流れは当分止まらないような気がします、数年は仕方ないんじゃないでしょうか・・・200円くらいがここ10年くらいの動きになるような気がしてなりません。このおかげでどんどん格差が開いていくと思いますね。今の暮らしがかなりまともで幸せだったと思う日が来るに違いありません。

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング