19%超下落した住石ホールディンブス | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日は新宿駅に行きましたが。西口から東口に抜ける通路に大きなディスプレイがあって「あぶない刑事」の映像が流れていました。私も日産レパードに乗っていたことがあるのでなんとなく親近感がわきました。

 

それでは、今日はまたまた住石ホールディングス1514の6ヶ月間のチャートを見て下さい。前日比なんとマイナス19.29%、1,900円が今日の終値です。PERは13.03倍、PBRは4.37倍となっています。

 

 

これはーーー、提灯の振り落としですかね!?寄りから一気に下げてその後は膠着状態でした。出来高も多かったようで多くの方々が参加したみたいです。明日も下げるかもしれませんね。材料とか関係なく仕手戦だから素人は手を出さない方がいいかもしれません。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング