今日もストップ高をつける住石 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

イングランドプレミアリーグの最終節が先日行われ、マンチェスターシティが優勝しました。4連覇ということでスゴイですよね。世界最高峰のリーグで4年間勝ち続けるというのは通常出来ることではありません。監督、選手、関係者の気合いというか緊張感がこういう結果をもたらすのだと思います。やっぱ血のにじみ出るような努力を日々怠らない事が重要だと改めて思いました。自分もしっかりやらなきゃー!!

 

それでは、今日もストップ高をつけた住石ホールディングス1514の6ヶ月間のチャートを見て下さい。金曜日よりもプラス20.47%、2,354円で終了しました。PERは16.14倍、PBRは5.41倍となっています。

 

 

なぜにこんなに上がってんだ?!と思います。絶対提灯の振り落としで下がると予想していましたが、アテが外れてしまいました。今日は朝からずっと張り付いていましたからね。商いする方は明日こそは気をつけて下さいね!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング