本日も下落した住石ホールディングス | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

練馬にあるアキダイというスーパーの社長は夜の2時半に寝て朝の5時に起きるという生活を30年続けているそうです。日曜日は休みみたいですが、2日間連続で休んだことはないという正に鉄人です。すごいですね!こういう人を見習わないといけません!

 

それでは、今日も住石ホールディングス1514の6ヶ月間のチャートです。前日比マイナス6.89%、1,769円が今日の終値です。PERは16.84倍、PBR3.71倍となっています。

 

 

寄りは結構高くて2,100円近くまで行きましたが、10時半くらいから下落が始まって結局大きく下げて終わってしまいました。今日も提灯のふるい落としってやつですかね・・・出来高がまだ多いからタイミングよく入って早めに決済すれば多少は儲かるかもしれません、ただ板にはりついていないと厳しいかも・・・明日はどうなるか?!

 

金融・投資ランキング
金融・投資ランキング