やっと行けました | VIVID COLORな日々〜四児の子育てと生活、仕事について書いています

VIVID COLORな日々〜四児の子育てと生活、仕事について書いています

アクセサリー作家であり、日本語教師である、四児の母です。
日々の子育てや、日本語教師、ハンドメイドアクセサリーなどに関することを記録しています。
https://instabio.cc/308200296iLIG

先週末、やっと参加できました笑い泣き

 

娘のバトントワリング!!!!!!

 

踏んだり蹴ったりの始まりでしたが(笑)

無事に参加できてよかったー。

 

娘はこんなんが好きなので、一生懸命、楽しんでやっていました。

 

朝寝坊したため、バッタバタで、パパに下の三人を任せて出てきましたが、心配だったので、途中抜けてコンビニで食料調達し一旦帰宅。

 

あ・・・案の定真顔真顔真顔真顔

 

オムツぱんぱんの、布団出しっぱなしの、ぐっちゃぐっちゃの状態・・・真顔真顔真顔真顔

 

あはは・・

だよねーーーーー・・・

はは。。ははは・・・。

 

我が家はこんなもんです(笑)

 

久しぶりに食べるコンビニのおにぎりにがっつく息子グラサン

 

オカンもついでに(笑)がっつく。
 

コンビニの冷やし中華!!!!!

10数年ぶりくらいじゃないか!!

やっぱりおいしい。本当に美味しい。

 

日本のコンビニは最高ですね爆笑爆笑爆笑爆笑

 

娘は、バトントワリング、気に入ったようなので、一年間バトンをお借りすることに。続けることになれば、購入という形にしました。

 

そして、またまた、採寸も裁断も適当に、パパっとバトン入れを作成。

適当すぎるので、人様に見せるものではないんですが、娘も喜んでくれたし記録として。

 

布が可愛いからね照れごまかしてます。