先日、無事に50名様のモニターを達成しました!!

 

まだ、掲載させて頂いていなかった

体験者様の声をご紹介させて頂きます☆

 

今までの体験者様の声はこちら→

                     

                     

 

■K様 止めたい事を止める時に起こるお金のブロック

最初にメールを頂いたときは

すぐにはイメージができず、

ピンと来る感覚もなくて、

どのように感想を送ろうかと考えていました

 

今日1日、外出していたのですが

慌ただしさから、
一旦その考えのループから抜けていました

そのままそこを意識しない状態になっていたのですが

家に帰ってお風呂あがりに突然ピンッ!

ときたんです!


頭だけで理解しようとしていた時には、

「怒って退席」の部分にフォーカスしていて、
全体像が見えておらず、

そこから一旦離れたことで、実は

「途中退席」の方が重要なキーワードだったのです

 

その感覚を思い出したときに、ハッとしました(゜ロ゜;

自分はもう、気付いてたんだと、

分かりました・・・

 

なのに「お金」というブロックにより、
気付いていないフリをしていたんだなと、
改めて気付かされました

 

最後の一押しを頂きました!

スッキリしました(≧∇≦)

初めてのブロック解除を

きーたんさんにして頂けて良かったです♪

ありがとうございました☆

 

途中、内容が分りそうな部分を割愛したら…

ちょっと難しくなりましたかてへぺろ

それは私の編集技術のせいです(笑)

 

何よりも、K様に喜んで貰えて、スッキリしたと

言って貰えること、

本当に嬉しいです♪♪

 

 

■M様 キレイになりたい
最近メイク講座に行こうと思っていて、
そのことが良い結果に
結びつくような気がして嬉しかったです。

あと自分の中で女性らしく、
キレイでいることに対しての抵抗も
あったのかなと改めて考えたりもしました。

とりあえずメイク講座に行ってきます!

ありがとうございました!

 

ブロック解除、体験されると、

綺麗になると思いますよ~❤

師匠も、私も

昔の自分とは違うと思いますからね照れ

 

この方は、イメージを拝見した時に、

鏡台が見えていたのですが、

ちょうどメイク講座に行かれる予定が

あおだったご様子付けまつげ口紅

 

 

■N様 会社の人間関係に関するブロック

会社の制服がホントに嫌なとこ
(化学繊維で首が痒い )が
イメージにぴったりでびっくりです。
誰にも愚痴ってないし…

自分のしたいように出来ないイライラも。

 

解除してもらったことをニュートラルに受け止め、
日々過ごして行ければと思います。

また、変化がありましたらご連絡差し上げます。

 

とてもきっちりされた性格のN様

ドキドキされながら申込んで

下さったのかもしれません照れ

私が拝見したイメージでは、

制服かスーツか分りませんが、

お仕事着が窮屈そうに見えたので、

それをお伝えしたら、

本当に嫌だったとびっくり

 

人間関係のブロックとは関係ないので

イメージを拝見しながら、

??でしたが、

思い当たる所があったご様子で、

誰にも話していないのに!!と

ビックリして下さって、なんだか嬉しいですウインク

 

 

■A様 完璧主義を止めたい

先日は早速のブロック解除を、
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

 

ブロックのイメージはまさに!
その通りという感じで、凄く驚きました(°_°)笑

 

ブロック解除をして頂いて数日経ちましたが、
今まで家事をするのも自分の中でこう!
みたいなのがあったのですが、
不思議とブロック解除を受けてから、
今までとやり方は変わらないのに、
気楽な気持ちでやれているように感じます。


しかも効率が良くなったのか?
家事が済むのも早くなったり。。

今までみたいに、今日は絶対しなきゃ!
とかじゃなくて、まぁ今日はココまででいいか、
と少し手を抜く?のを許せるようになった気がします(^∇^)

 

今後また変化が起きるのを楽しみに、
気楽に過ごしたいと思います♪

 

この度は素敵な機会を、
本当にありがとうございました!!

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

もーこんなに嬉しい変化、心境を

ご報告頂けると、

むちゃくちゃ嬉しいんですよねチュー

 

体験者様の声、

今後ご興味をもたれた方に

読んで頂くために作っていますが…

 

もしかしたら、一番読むのは

私かもしれません酔っ払い

 

みなさん、ブログを読んで下さって、

一言添えて下さったり、

モニターにこちらがご協力頂いているのに、

感謝しますと言って頂けたり…

 

お腹が

胸が

一杯ですラブ

 

協力頂いた皆様

有難うございました!!!

 

モニターでは一つだけでしたが、

これからは

有料メールセッション初めていきますので、

また宜しくお願いします❤