明日から久留米記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

明日から六月最初の記念開催。

 

久留米記念の始まり始まり~です。

 

その前に本日F1の結果から。

 

昨日20万車券をお届けした小田原は、本日も好調で!

 

会員様には解説でお話しした通り、本日の期待は「蒔田です!」と。

 

眞杉はカミタクを連れて二車ラインですが、藤田尾崎の埼玉まで参加すれば関東四車。

 

対する菊地は、静岡三車の絆。

 

両者一歩も譲らず先行争いになれば、前を獲った蒔田の捲りが決まりますよと!

 

菊地は渡邉の三場所前の伊東を見れば、行くしかないのでね!

 

番手捲りはしないので、蒔田だけ素通りまであると観ていました。

 

昨日の伊早坂ではないが、狙いは同じ数字の6=1から、32が狙い目!

 

展開は蒔田の順番が早くなりましたが、結果、1-6-3で、8180円の一点目厚め指示的中!

 

やはり小田原は、相性の良いバンクですね^^!

 

比較的、33バンクが好きな私ですが、小田原と松戸は何度も10万車券をお届けしています。

 

そして9Rは人気でしたが、一点目の厚め指示的中。

 

六月は地区斡旋開催。

 

最初は戸惑いもありましたが、それはメンバーだけでしたね。

 

高知なんか、まともに買えるレースは無かったと思います。

 

何せ、連日松川が本命になるのですからね、、、

 

如何に、中四国、九州地区の先行屋が居ないてことです。

 

普段前を廻らない選手が先頭を任されたら、何かする?と思ってしまいます。

 

しかし、この前の伊藤大にしても、ワダケイにしても、何もせず。

 

何かする!ではなく、何もしません!です。

 

前受けから引いただけですよ!!

 

何かする!て言った選手が、相手任せの前受けは、チートですよね!

 

金が懸かっているのですから!

 

まあ、どっちに出るかに賭けるのは、役不足です、、、

 

しょーもないレースに大枚買うなら、美味い鰻丼何杯食えるか!

 

いやホンマに^^:

 

こりゃ六月は、痺れるかな・・・と思っていた矢先の小田原F1でした。

 

今日の9Rにしても、よく考えたら、南関6、関東3で、6対3の競輪です。

 

普段逃げない川越シェフでも、神奈川3人、千葉3人の前を任されたら行くしかない。

 

伊早坂は昨日目立ち過ぎたので、今日は番組からも目をつけられましたね!

 

結局は、小田原は南関ジョーです。

 

富山決勝はリーチから勝負しましたが、、、、

 

2センターで柿沼から強烈ブロックを貰いましたね!

 

鈴木と柿澤が逆の並びなら考えられますが、番手選手がブロックしてそのまま捲ってトライてね!

 

考えられません(>_<)

 

しかも冨尾が柿沼の後ろてね、、、

 

誰が見ても、逃げる三重のケツでしょう!

 

コメントだけですね、、、冨尾。

 

「何かする」

 

反省は、この番組も二分戦です。

 

二分の捲りは、余程の力差がないと厳しいですね。

 

函館11Rは、宇佐美が逃げましたね。

 

トシノスケが4番手なので、逃げたと思いますが、、、

 

そのトシノスケは落車て、、、

 

抜けました。

 

 

では久留米のお話しをしましょう。

 

まずはバンクですが、ここは雨バンク。

 

長崎よりも、久留米は今日も雨だった~🎤のイメージが。

 

どちらかと言えば、先手有利なバンクですね。

 

人気の捲り不発は頭に置いてです。

 

続いて、デキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

 

三登選手、藤田昌選手、山下一選手、島川選手、月森選手。

 

以上、特選メンバーは挙げておりません。

 

 

特選12Rの見解。

 

三分戦ですね。

 

ライン四車は、原田が先頭の四国。

 

松浦にはヒロトで岩津。

 

ヒデに中川。

 

普段連携もする、中四国選手。

 

ヒデにしてみれば、両ラインの出方を見てのレースでしょうね。

 

特選なので、番手捲りまであるかも知れません。

 

しかし九州地区なので、四国も中国も、どうしても勝ちたい一戦ではないか?

 

原田の逃げもあるし、松浦も一周カマシはありますね。

 

朝まで考えます。

 

明日のメインは久留米ですが、小田原、夜の函館も良いのがあれば提供します!

 

流れは良くなりました!

 

私自身、4.5月はまともに買うレースが少なく、購入枚数も減りました。

 

6月は勝負の月!

 

買いまっせ!!やりまっせ!!

 

そして新しい7月開催を勝ちで迎えたいです!

 

今の競輪は、キャッシュバックを考えないと勝てません。

 

元、ちょい勝ちでも、購入枚数を増やせば、月末の結果に繋がります。

 

皆さん一緒に頑張りましょう!

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに加入するチャンスです!

 

周りのお友達も誘ってくださいね。

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!