ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです


テーマ:

優勝は、渡邉一成選手でしたね。

 

昨日のブログでもお話ししたように、この決勝は、二つの展開で予想しました。

 

一つは、平原が抑えたところを、菅田が叩いて、深谷のカマシ。

 

その場合は、竹内は無風と観ました。

 

買い目は、8-1、8-7、178BOX。

 

菅田は、一成に勝ってもらえるようなコメントをしていたので、平原任せの捲りはないと観ていましたが。

 

そしてもう一つは、平原が竹内に飛び付いた時。

 

平原はその策しかないのでね。

 

脚を使ってでも行くしかない。

 

その場合は、深谷が芯で、飛ばされた竹内と浅井を外したフォーメーション。

 

7=23469-23469。

 

松戸の特別決勝で、競りの読みならば、落車もあるので絞れませんね?

 

レースは、平原から抑えて、深谷が引いて七番手。

 

深谷はジャン前のホームから仕掛けて、平原がジャンで飛び付きました。

 

その時点で竹内浅井は終わり。

 

菅田がそのレースをすれば、前を抑えたところで、中部はカマシ斬れたでしょう。

 

しかし、縦一列では、いくら深谷でも三人セーフはできなかったか。

 

その分、平原は脚を使って終了。

 

菅田は捲ったが、深谷に合わされますよね。

 

勢い貰った一成が、大外刈りを決めて優勝。

 

縺れたこともあって、深谷が逃げ粘り二着。

 

三着は松浦が伸びてきました。

 

2-7-6は、89830円の的中!

 

解説通りの配当勝ですね。

 

しかし威張れた的中ではないです。

 

二つのパターンを書いての的中なので。

 

会員様にはお話ししましたが、当初の本命は深谷でした。

 

もし深谷から狙っていたら、7=9、7=4が本線だったでしょう。

 

7=2は、フォーメーションでなきゃ、私は書けません。

 

まして松浦は一番買い難いですね。

 

古性が遠慮をするのは解っていたが、松浦の後ろとは思いませんでした。

 

単騎で枠負けは理解するが、中部に割り込まなくても、前に居なくては勝負になりませんね。

 

平原と菅田は脚を使うので、評価は下げました。

 

それは正解でしたが・・

 

竹内は、番手の番組なったことが不運でしたね。

 

平原は自分の役目を理解してレースをしたので立派と思います。

 

一成は、なんでしょうね。

 

今年は運が良過ぎです!!

 

89830円。

 

安過ぎます!

 

こんな目ならば、10万はつくとは思いましたが。

 

まあ、松戸なので・・決勝なので・・当てに行った結果です。

 

お礼のメールを沢山頂きました!

 

おめでとうございます&ありがとうございます。

 

三日間振り返り、決勝は当たりましたが、満足ではありません。

 

もう二つくらい、高配当を拾いたかったですね。

 

 

明日はお休み頂きますが、大垣、高知でF1が始まります。

 

明後日二日目から提供します。

 

次の記念は、21日からの福井記念。

 

ワッキー、ジャマナカ、せいちゃん、博幸に、キマグレが出場予定。

 

近畿は全て私の地元なので、気合入れますね!

 

皆さん一緒に頑張りましょう!

 

 

ほぼ毎日、予想を提供しています。

 

e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて、新聞が買えます。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

元でも勝てるがキャッシュバック競輪。

 

今なら、月末までに10000円の購入で、5000円が貰えます。

 

200000円で、更に5000円プラス。

 

私もチャリロトムーヴで車券を買っています。

 

負けない競輪するために、一番大切なのは、どこのサイトで買うかです。

 

入会方法は公式サイトをご覧ください。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

 

ガールズの優勝は石井寛子選手でしたね。

 

児玉選手は勿体ないレースでした。

 

梅川選手が先行宣言して前受けならば、児玉選手はその後ろに居ないと!

 

何のための一枠なのか。

 

小林選手は枠負けです。

 

児玉選手との駆け引きでしたが、両者が前を抑えなかったのが敗因ですね。

 

その点、石井選手は頭脳勝ち。

 

梅川選手も、自分が前を獲れば、誰も脚を使って抑えに来ない策だったのでしょう。

 

コメントで先行宣言したのも、策の一つか。

 

マキビームは、二年前の松戸ASが一枠だったのでね。

 

あらためて、ガールズは難しいと思いました。

 

ライン競走をするなら、バンバン買いますがね!

 

競技の色を出したいのか?

 

それでも今日のような落車はあるので・・・

 

また明日から頑張りましょうか^^!

 

日々、好きな競輪ができるのは幸せです。

 

では、福井記念前検日に、またお逢いしましょう!

 

三日間、お疲れ様でした^^!

 

 

 


テーマ:

二日目メインは、11R、12Rでした。

 

11Rは、竹内の先行一車!

 

清水は枠負けで、番手が園田ならば先行しませんね。

 

三谷は受けて立つ立場で、コンリュウなんかF1でも逃げないので。

 

ならば単騎の木暮は初手から中部の後ろと観ていましたが!

 

レースは、初日「後攻めから逃げたかった」と言っていた竹内が抑え先行。

 

この後位をコンリュウがイン切りして、落車事故が、、、

 

木暮は癖なのか上昇したのが原因ですが、千葉の後ろを廻った時点で間違いですよね。

 

先行竹内なんで、最初からついていればいいのに。

 

切り替えたい気持ちと、邪魔したい気持ちで上にあがったのか。

 

浅井は失格と思いましたね。

 

富山の共同を思い出しました。

 

浅井が消える展開もあると観て、竹内からほぼ、全で流したのですが。

 

4-2-6なら3000倍でしたね!

 

4=5が一点目で、あえて二点目に4=1。

 

ヒロシは三着抑えでしたが、18330円の本線的中。

 

12Rも先行一車の太田から狙いました。

 

この三番手は、平原と山田と獲り合うと観て。

 

最終的には平原が獲り斬って、最終バック、3419で。

 

狙い通りの展開でした。

 

しかし、初日番手捲りした松浦が、また慌てて出ましたね!

 

初日は取鳥がタレたので、理解します。

 

けど今日の太田はペース駆けでした!

 

平原がバックから踏んだのはフェイクです!

 

直線は一度内に入って、武田のコースを殺しましたね!

 

松浦は3半から出て、太田に踏み直される始末。

 

番手戦が一番やってはいけない行為です。

 

番手を廻る資格なし。

 

選手全員、見ていますよね。

 

新聞にも書きましたが、出たい気持ちは解ります。

 

後悔はしたくない・・・

 

後ろは格上の平原で、躊躇したら引き殺されます。

 

けどね。

 

選手同士の関係だけではなく、客もあの展開ならばワンツーと思いますよね。

 

これが決勝ならば別ですが、勝ち上がりなので、三着でも良しです!

 

三着は最低獲れる展開でした。

 

まあ、11Rの浅井ではないので、余裕も経験もないと思うしかないです。

 

番手捲りを撃つ、松浦とは知っていたので、349BOX、134BOXを抑えていましたが、4-1-7はないです。

 

狙いは、3=4-91でした。

 

あの展開で平原が踏んで、松浦が牽制したら、武田が内を突く読み。

 

しかし松浦は太田を捨てたし、平原は武田のコースを殺した・・・・

 

9Rは、永井が逃げて、新山捲り不発の読み。

 

やったと思いましたが、金子が全くで。

 

もう終わりましたか?金子。

 

「なんやそれ・・」と思わず。

 

結果、やり合いの目でしたね。

 

長島は運のある選手です。

 

4Rは、岩本が飛べばと、池田から狙っていましたが、落車でした。

 

昼の岸和田は、12R。

 

吉澤の相手探しで、金子は見切り。

 

龍は抑え的中でした。

 

青森も11Rだけ。

 

気持良く犠牲になる新山兄を期待して、友和から狙いましたが、吉本が捲り斬りて・・・

 

ないです。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

①浅井選手 初日は深谷の強烈ダッシュに千切れたが、番組と後輩に助けられて決勝入り。昨年は成績にムラがあったが、今年は安定感が出てきた。まだ自力でもやれる選手だが、明日は流れに沿ってライン三番手。常に一枠があるので、どんな位置でも獲れるのも強み。前次第では優勝のチャンスも。

 

②渡邉選手 今年は競輪生活一番の年。運もあり、今回は一着なしで決勝入り。調子は分からないが、悪くはないか。タイトルを二つも獲っているので、菅田には何も言わず好きに走らせると観るが、急所でシビアに踏むこともあるか。

 

③平原選手 準決勝の位置獲りは流石。だが、全盛期の平原ならば、楽勝で頭だったか。前に踏ませるフェイクを入れた辺り、脚をカバーするテクも身につけた。映像を見る限り、ダイエットをしているのか、引き締まったように見える。明日は何でもアリで、優勝を狙う。

 

④中村選手 選手と公務の二刀流を熟し、特別の決勝入りは天晴。まだ、体調は万全ではないと思うが、準決勝のコース取りは流石で。どんな番組、どんな展開でも見切れない選手で、明日は普段戦っている平原の後ろが廻ってきた。外に踏む選手が多い中、内が空けば、悲願のVも夢ではないか。

 

⑤菅田選手 コンコルドの血も入った素質が、漸く開花したか。近況のレース振りは、一枚でも前に位置し、鋭い捲りで決めるのが基本。

番組次第では番手を廻り、前を任されたら犠牲になる時も。30歳を超え、北の中でも良い位置を廻れるのが近況の成績で。明日は一成の前で戦うことになったが、もう、引き出し役ではないはず。自分のレースをして、後ろにもチャンスを。

 

⑥松浦選手 今回、ドル箱に挙げて決勝入りした三名中の一人。前回宇都宮記念の脚を見れば、本人成りには上がっていると観ていた。勝ち上がりでシビアに出た結果が決勝に繋がったが、ここは正念場。一度も踏まずに九着しては意味がない。位置を求めるのか、それともためて外を踏むのか。無警戒であるので、混戦になれば。初手は古性の後ろに居るかも。

 

⑦深谷選手 初日は単騎でぶっ飛ばして四着。準決勝は後ろを競らせた展開になったが、これは番組の流れ。脚は確実に以前より上だが、淡泊な走りが多い。明日はカケイチの番組ではあるが、どのタイミングで踏むかで着順が変わる。勝ちに行くのか、それとも引き出し役になるのか。本人にしか分からないのが正直な感想。優勝できるチャンスはある。

 

⑧竹内選手 あれこれ考えず、先行すれば良いと思いだしたのが正解で。一度低迷したから開き直れたか。前で走るより番手の方が楽なのが競輪。だが、器用なタイプではないので、その結果は終わってみないと分からない。ただ、脚質は地脚ではなくダッシュ型ではある。少しでも触られたら、浅井共々ドンケツまで後退か。番手になったことは、吉と出るか、凶と出るか。

 

⑨古性選手 BMXで培ったハンドル捌きが、競輪で活きている。度胸満点で、位置を獲り斬る速さは日本一か。ただ明日は、ジカで中部分断はやり辛いだろう。しかしG2決勝ならば、シビアに出るシーンも絶対ないとは言えないが。混戦を待つのか、それとも混戦を自ら作るのか。言えることは、九番手には居ない。

 

12R、五分戦。

 

前検日にドル箱に挙げた、10名の中、菅田、松浦、竹内が決勝入り。

 

常識的に考えれば、中部は一枠があるので前受けか。

 

問題は、深谷の仕掛け方、竹内が飛び付かれるのか。

 

この二点。

 

そして、誰がヒールになって、その位置を狙うのか。

 

平原なのか、それとも菅田なのか。

 

いやいや、単騎の古性、松浦なのか。

 

菅田の奇襲駆けはないのか。

 

平原も気が良いので、深谷が遅ければ駆ける選手なので。

 

何個か展開はあります。

 

二つのパターンで勝負したいと思います!

 

当然、予告の勝負レースです。

 

明日は、岸和田決勝も勝負レースで参ります!

 

頑張りましょうね!

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

詳しくは前回ブログ、公式サイトをご覧ください。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!


テーマ:

初日メインは、9R、11Rでした。

 

9Rは、原田ではなく、竹内!

 

原田は33が得意と毎回言っていますが、嘘つけ!です。

 

前橋は目が廻ると言うし、過去の松戸の成績を見ても良いとは言えません。

 

防府だけですね!優勝もしているので。

 

逆に竹内は、富山や松戸は走るイメージ。

 

前受から引いて捲りしかできない原田に対して、竹内は抑えて駆けるてこその選手。

 

普通に考えれば、宿口は中団獲りだけなので、竹内の逃げて決まりますよね。

 

普通に3=5-8が完全一点目で、原田は消しでした。

 

レースは、原田も宿口もスタートを我慢して、竹内が出ましたね!

 

この時点で、終わったと思いました・・・

 

後攻めの宿口が抑えて、原田が追走し、竹内は原田の内で粘りました。

 

あそこは33だけに引けませんよね。

 

原田が33得意ならば、決まっていたでしょう!

 

終わったと思いきや、芦澤が桑原を牽制!!

 

「ないすぅ!」

 

1センターから竹内が仕掛けて、俊夫さんも千切れながら追走!

 

何と中部三車で捲り斬りましたね。

 

コバケンさんもインタビューで、竹内に捲りがないと言っていましたね。

 

まあ、これはタマタマです。

 

竹内はこれで味をしめたらダメです。

 

最後に、「明日から先行で戦います!」と言ったのは好印象でした。

 

客は、毎回一着なんか望んでいません。

 

着を気にせず先行で戦えば、竹内はG1獲れる選手です。

 

この番組は、逃げ、捲りなんか使い分けないで良いのです。

 

このタイプの選手は。

 

最近のレース振りを見ると、周りの助言で解ったかも知れませんね^^

 

11Rは、菅田狙い!

 

南は33苦手に対して、清水は33がホームバンク!

 

何でもできる清水は、博幸を飛ばす展開まで考えていました。

 

従って、5=2が一点目も、以下の目で、清水から狙っていました。

 

8=3から、358BOX。

 

そして、8-25-2357。

 

え、、、1がない・・・・

 

清水の頭の場合、博幸が捌かれてと観て、1は見切っていました!

 

1の三着がないのは、ミスではありません。

 

ちゃんと考えてです(>_<)

 

しかし悔しい。

 

博幸なので、飛ばされても三着と入れていれば、6万の的中。

 

レースは、菅田が博幸を捌いたのですが、小倉はツキバテで、大槻は車間を空けずに、追走ミスです!

 

菅田の内に入るのが早過ぎます!!

 

だからオカマ掘るのですよ!

 

車体故障て・・・

 

マーク屋と違いますね、大槻は。

 

内に入るのは早いから、博幸も外に早く踏めるのです。

 

あのパターンは三着しかないので、三着をキープする走りで良いのにね。

 

8-5-2なら、8万ついていました。

 

清水頭は見えていただけに、残念です。

 

他では、5Rで中川の抑え的中。

 

これも、取鳥と松浦を狙っていたので、やったと思いましたね!

 

あれで中川は届けば諦め付きます。

 

4Rは柴にゃんで抜けました。

 

太田がスタート我慢しましたね!

 

11Rもそうですが、この初手は読めないです。

 

一枠あるのに、太田が後攻めて。

 

8Rは、岩本不発を期待して、輪太郎から狙いましたが、飯野て、、、

 

岩本も毎回下げてはと、中団で粘りましたね!

 

けど、G2の予選でお試してね!

 

5=1を買っていた客は、負け戦でしろよでしょう!

 

和田は切り替えて、6-4で無理ですね。

 

昼は岸和田の11Rのみ、勝負レースで提供。

 

松本から、7=3-51が本線。

 

青井の差し目で3000円ついたのはマシでした。

 

松戸の特選はケンでした。

 

浅井深谷はないと思っていましたが。

 

深谷はあれで三着もないのですね!

 

バベクが単騎で暴走したように見えました。

 

深谷だったのですね。

 

木暮は平原を差さなくても良いのにね!

 

番手選手が意味のない抜きは、気分が悪いです。

 

本人もプラスにはならないし。

 

まあ木暮なので、なんも考えていないでしょう^^

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、三分戦プラス、単騎の竜士。

 

初日の古性は、慎ちゃんにエックス攻撃。

 

真面目が取り柄の稲垣は三着が精一杯で。

 

明日は8号車ですね^^;

 

対するは、また、淡泊なレースをやりだした深谷。

 

競輪で勝つことには興味もないのでしょうね。

 

明日は番手が吉田。

 

浅井千切れたので、まずはついて行くことに専念か。

 

一成の初日は、ただ走っただけ。

 

明日は慎ちゃんが番手なので、 見せ場は作らないと。

 

竜士は自在に前々か。

 

特別なので、古性は中近でも割り切りでしょうね。

 

11R、五分戦。

 

先行タイプは、竹内に清水。

 

初日特選で勝ったことは値打ちがある竜生には、博幸。

 

コンリュウはレースは下手ですが、松戸はドル箱バンクでしたね。

 

木暮は前々、先手ラインからか。

 

面白い番組ですね。

 

人気は中部か、近畿か。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は菅田が先頭の北三車。

 

先行タイプは太田。

 

平原、山田は自在に。

 

このレースは勝負したくなる番組ですね!

 

詳細は伏せますね^^

 

今から、よーく考えます!

 

昼は青森、岸和田で、夜は松戸のサマナイで!

 

今日もまずまずの成績だったので、このまま三連勝で終えますよ!

 

また、悪い流れは必ずきます。

 

なので、勝つ時にはキッチリ勝っておきたい。

 

この前、購入金額を上げれば勝てる意味を理解しましたと、メールを頂きました。

 

遊びで豆券買いも、競輪を楽しむ一つです。

 

それで負けない方は天晴です!!

 

そこそこ勝ちたい方で、今、負けていたら、枚数を増やすことを勧めます。

 

簡単に言いますと・・

 

例えば、1万が2万になっても、1万勝ちです。

 

しかし10万が20万になれば、10万勝ちです。

 

1万負けなら、諦めついても、10負けは痛いですね。

 

10万買うなら、元は獲りたいと抑えたりして、抜けないように買えます。

 

当たる確率も上がるということです。

 

それをヤルには簡単ではありません。

 

けど、資本があるないは関係ないと思います。

 

資本があっても、自信と度胸がないと中々買えませんよね。

 

競輪好きならば、負けていたら続けられません。

 

今の時代、博打で借金しているようでは、周回遅れです!

 

皆で勝ちましょう!

 

安い配当は倍か三倍でいい。

 

高配当を万で買ってください!

 

これや!と思った時は、盛ってください!

 

抜けてもそれは、意味があります。

 

抜ける時は、皆一緒に泣けば良い^^

 

一日10万勝てば良いなんて思わず、帯を狙ってください!

 

独り言でした^^;

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

月末までに、10000円の購入で、来月もれなく5000円のキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円プラス!

 

入会方法は簡単、チャリロトで新規IDを入手し、競輪ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!


テーマ:

めっちゃ暑いですね!

 

一年は早い、またこの季節が!

 

サマナイの話の前に、先日引退された、鈴木誠さんの話をさせてください。

 

若い競輪ファンの方は、仕事をしない誠さんのイメージだけでしょうか^^;

 

私は、Mr競輪の全盛期は見ていませんが、55期生の全盛期は生で見ています。

 

東の誠さん、西の郡山さん。

 

私の中で、南関の選手でリスペクトする選手が三人います。

 

滝澤先生は別格として。

 

直線、そんなに踏んでいないのにスッと伸びた東出さん。

 

身体が大きいのに、コースを突いた姿は、今でもハッキリと覚えています!

 

神奈川の高木隆選手も、今では想像できないと思いますが、番手戦は車間を斬って、前を庇いましたね!

 

そして、誠さんです!

 

私が一番印象的なレースは、吉岡氏が初めてG1決勝に上がった、平成3年久留米の全日本選抜決勝。

 

なんと、設楽さんがperfectnaviにコラムで書いておられます。

 

私が今まで見て来た数あるレースの中で、三本の指に入るレースです!

 

設楽さんも書いておられますが、この年の一宮ダービーで誠さんが失格したレースも、語り草されていますね。

 

金田健一郎さんの捲りを誠さんが強烈にブロックして失格。

 

金田さんの番手についていた茂さんは、「あれがなかったら、金田は捲り斬っていた」と。

 

優勝したのは、6号車の坂巻さん。

 

これは動画があります。

 

ゴール後、「なんやこれ!」て声が聞こえます。

 

私じゃないですよ^^

 

話は戻り、久留米の全日本。

 

南関は誠さんが前で、番手は滝澤先生。

 

確か、吉岡氏には小橋さんがマークでしたね。

 

誠さんの先行を、吉岡氏が最終ホームから強烈カマシ捲り!

 

それを2センター辺りから誠さんが超強引なブロック!

 

吉岡氏は、金網擦れ擦れまで放り上げられました!!

 

今なら、絶対に失格です^^

 

そこから吉岡氏が立て直して、また捲っていたのですがね!!

 

番手が車間をして仕事するのが競輪ですが、番手でも前でも仕事をするのが誠さんで。

 

しかも仕事をしてG1決勝で逃げ切るのですから。

 

誰にも前は走らせない!

 

吉岡氏がヒーローなら、誠さんは最高のヒールでしたね。

 

私は、このレースから吉岡氏のファンになり、この選手は絶対にタイトルを獲ると追いかけました。

 

そんな誠さんが引退。

 

明日からの松戸でも、誠さんはダービーを獲っていますね。

 

伏見の番手から^^;

 

あれは、執念の内突き。

 

レース後、伏見が「誠さん、貸しですよ!」と言ったみたいで^^

 

番手から四角で内を突きましたからね。

 

この歳までS級で戦えたのは、若い頃に先行で戦っていたからでしょう。

 

今の中堅選手は、若い頃に先行基本で戦っていないので!

 

殆どが、若くしてマーク屋に。

 

悪いことではないが、カッコがいいとは思いません。

 

私は先行が一番カッコイイと思っているので。

 

誰よりも一番辛い戦法が先行です。

 

誠さんの闘志溢れる競走スタイルは、吉井さんの遺伝子を受け継いでいました。

 

今の南関若手選手は、少しでも見習ってほしいですね。

 

それと、夏目新吾選手!!

 

エエレースしますね!!

 

先日の別府決勝は痺れました!!

 

競輪ファンは見てます!!

 

では松戸サマナイの話をしましょう。

 

まずはバンクですが、ここは日本一難しいバンクと言われています。

 

そのワケは、三桁の低配当で決まりそうですが、一つ間違えば大荒れします。

 

番組は、一番人気を買いたくなるレースを組みます。

 

それが当たれば良いのですが、外した時は被害が大きいですね。

 

グレードが上がるに連れ、荒れる要素が高まります。

 

銭は、400バンクの買い方。

 

番手番手や、三番手の突っ込み。

 

人気薄の逃げ切りも要注意です。

 

続いて、デキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

 

田中晴選手、中川誠選手、松浦選手、野田選手、橋本選手、竹内選手、池田良選手、川村選手、菅田選手、清水選手。

 

前回良かった広島の選手を二名挙げましたが、やはり初日見てからです。

 

G1ではないG2なので、調整不足の選手も多いと思います。

 

名前のある選手が準決勝に上がれないことも。

 

勝ち上がりは、予選は二着権利で、三着が二名です。

 

ガールズはメンバーが揃っているので、女の意地で荒れそうですね。

 

二年前の岩津が優勝した松戸のオールスターでは、初日に10万車券が二本出ています。

 

続いて、特選のお話し。

 

12R、超細切れ。

 

深谷に浅井で、平原に木暮、竜士に武田。

 

一成、竜生、山田は単騎。

 

関東四車は並ばずですね。

 

先行は練習仲間である、竜士か。

 

深谷は競技をするようになって、余計に読めなくなりましたね。

 

九着でも上がれるので、激しいレースにはなりそうですね。

 

勝負は予選。

 

三日間、基本は高配当を狙います!

 

只今、4戦4勝、1戦1勝、1戦1勝と、三日間負けなしで良い流れです!

 

皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

サマナイ特別会員は締め切りました。

 

レギュラー会員は募集しています。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日は、昼は青森、岸和田が提供予定。

 

夜は松戸で!

 

明日も!


テーマ:

地震、大雨、自然災害が続きます。

 

病気も怖いが、自然災害も怖いです。

 

被害に遭われたすべての皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

 

昨日、昼に奈良から帰宅しました。

 

飯も食わずに前売りだけしてベットに入ったのですが、中々寝付けず・・・

 

結局、決勝戦までiPad観戦していました。

 

優勝は、牛山選手。

 

決勝戦が好きな私ですが、久々のC評価提供。

 

それだけ難しかったレースですが、まさか牛山選手とは・・・

 

私の狙いはオグリュウ。

 

初手の時点で終わりましたね。

 

一番脚のある竜生より前の位置てね。

 

しかも竜生は兄を連れているのだから、太田なんか出しませんよね!

 

呆れました。

 

太田が獲った位置は、いわゆるカマシ位置、前から二番目。

 

前から二番目は、カマシて出ないと、八番手になります。

 

何も動かず、案の定、八番手。

 

そこからカマシて出ると思いきや、捲りに構えてオシマイケル。

 

小倉のコメントが、太田任せのように聞こえて、嫌な気もしましたが。

 

ならば兄が芯になりますね。

 

けどけど、牛マイケルの頭は買えないです。

 

守澤は狙っていました!

 

ピンクの守澤は要注意。

 

5-8ならば悔しいですが、これは私には無理です。

 

勝負は夜の京王閣決勝でした。

 

寝る前に、イラついて大枚仕込みましたがね!

 

20時に目覚まし掛けて、iPad観戦!

 

小松菜が鈴木を出した時は、暗闇の中、起き上がりましたよ!

 

「朝倉!!」

 

狙いは、慎太郎から、5=2、5=8が本線!

 

高橋の三着もあったのでね!

 

5-8-6で止まったと思いましたが、高橋がゴール前伸びて、朝倉は・・・・

 

「何でやねん!」

 

あれで三着てね。

 

地元やろ!朝倉!

 

ついてない時は、こんなもんか・・・アサクラ・・・・

 

昼も夜もピンクマン狙いだったのに。

 

どちらも三着。

 

銭にならず。

 

 

日野未来選手の最終日は、終始蓋をされたまま。

 

女の嫉妬か!

 

急所で三番手を獲り斬り、捲って出たが、前に合わされて三着。

 

練習あるのみですね!

 

さて次は、週末の松戸サマナイ。

 

14日から三日間ですね。

 

現地に行くか迷ってます。

 

松戸は岩津が優勝したダービー以来ですね。

 

松戸は平気で10万車券が出るのでね!

 

楽しみです。

 

松戸サマナイ特別会員を募集しています。

 

三日間で10000円。

 

新規の方は、初回のみの登録料金、10000円のところ半額の5000円。

 

計、15000円です。

 

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

 

では、13日前検日の夜にお逢いしましょう。

 

 

まだ、雨が降るところがあるので、気をつけてくださいね!

 

お疲れ様でした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス