豊橋F2全プロ記念競輪最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、松浦選手でしたね。

 

私の本命も松浦選手!

 

しかし、落車事故で泣きました(>_<)

 

松浦の後ろは、枠で菅田と観ていましたが、、、

 

菅田が行く気ないなら、博幸が主張するも。

 

前にもこのパターンはありましたね。

 

まあ、松浦からどこを買うかだけでした。

 

ヒロトは、こんなレースでワンツーを狙う必要なし!

 

変に色気をだせば、松浦にも借りができます。

 

ここは確実に松浦を勝たせて、また賞金がいいところで返してもらえばいい。

 

なので、7-2は三点目にして、勝負は、7-6、7-5でした。

 

あの落車さえなければ、諸橋でしたね。

 

7-3は、私には買えません、、、

 

しかも7-3-8ですからね!

 

この8を買うなら、諸橋が平原の外を踏んで、内に木暮?

 

諸橋はそんなコースは踏みませんよね?

 

木暮だけに交わされたくないから、内を締めて、木暮を窒息死させてから踏んでいたでしょう。

 

「あー!!」て声が出て終わりでしたよ(>_<)

 

コントレイルの単勝と馬単で浮いた金の倍いかれましたとさ^^!

 

おまけに、いわき決勝は、見たことないレース展開でした。

 

北は前受けから突っ張り策。

 

何で突っ張り策が、楽に外並走をさせるねん!です。

 

ショージもついているだけで、吉澤にドゥーン!もせず、、、

 

阿部はホームで一杯になり、ハルキがカマシて吉澤がスイッチ。

 

あんな展開は、ホンマにないですよ。

 

吉澤頭も狙っていましたが、2-5てね、、、

 

どーやってあんなん買えるのかしら、、、、

 

ムカついて、速攻iPadの電源オフにしました!

 

目を閉じて・・・・

 

ええじゃいかの歌が流れてきました・・・

 

腹立つわ~^^;

 

二日間振り返り、初日は良かったと思います。

 

しかし今日はダメで。

 

勝った明くる日は抜ける、、、

 

それの繰り返しか!

 

めげずにヤルしかねぇ!ですね。

 

時刻は6月1日、1時を過ぎました。

 

やっとF1にG3も開催されます。

 

そして今月は和歌山で宮杯が!

 

一部のサテライトも営業するみたいですね。

 

これでオッズの偏りもなくなるか?

 

我々競輪ファンは、試練が続きます。

 

好きが勝てば、ギャンブルは負けます。

 

冷静且つ大胆に!

 

皆さん一緒に頑張りましょう!

 

 

次は6日からの久留米記念。

 

松浦ヒロトも出場予定!

 

明日も休まず、高知、武雄から厳選したレースをお届けします。

 

 

月替わりは、チャリロトムーヴ入会のチャンスです!

 

周りのお友達も誘ってくださいね。

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

二日間、お疲れ様でした。