高知記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は浅井選手でしたね。

 

勝因は、前を獲れた事でしょう。

 

私の読みは、一枠から慎太郎のスタートでした。

 

しかし雄太の位置は、後中団。

 

これでは脚を使って逃げるか、吉澤のカマシのハマり狙いの位置ですね。

 

レースは雄太が吉澤のカマシにハマり、悪くはない展開に見えましたが、500バンクの落としなというか、吉澤が一旦ペースに入れました。

 

あれが33ならば吉澤はスピードを落とさず駆けたか?

 

雄太も吉澤のペースに併せるしかなく、最後方から浅井が捲り斬る展開になりました。

 

やはり改装後の高知は、前受けが断然有利。

 

前から引いたところで、丁度絶好のタイミングになるのですね。

 

特に細切れ四分や五分は。

 

勝った浅井は強かったが、初手に尽きます、、、

 

最終日は6Rの藤井君と、決勝の慎太郎だけ。

 

夜の川崎決勝勝負レースを待ちました!

 

狙いは、内藤の差し目!

 

自転車を戻した小松菜の初日が良かったので、ここは楽勝かと。

 

準決勝だけに、小松菜が早めに行けば、気合の内藤で!

 

三番手の石塚も、「初日は余裕があった」と。

 

何度もダイジェストを見なおしました。

 

決まれば、5-1-8。

 

1220円の完全一点目的中出来ました!

 

 

昨日は高知の決勝後、久々に買い物をするため、外に出ました。

 

帰りにどうしても焼き鳥が食べたくなり、いつもの店に。

 

大将が「すみません、アルコール消毒を・・」

 

私「はい、はい」「生中とお冷ください」

 

席は誰も居ないカウンターの端っこ。

 

焼き場を前にして一番右。

 

競艇で言えば6コース!

 

そう思ったら、椅子を後ろにずらしたくなりました^^!

 

そこから焼き鳥やサラダやら食いたくりました^^!

 

時刻は18時。

 

川崎決勝にはまだ時間がある。

 

スマホ片手に、帰宅してから買えばいいのだと。

 

頭の中は、5-1-8にいくら注ぎ込むか!で。

 

「すみません、黒蜜レモン酎ハイください」

 

禁酒していたので、久々の酎ハイ🎤後で後悔する、俺、失パイ🎤

 

黒蜜がウマウマで、ついつい・・・

 

しかしタバコが吸えないので、1時間くらいで店を出ました。

 

ほろ酔いで帰宅したら、9レース。

 

とりあえず5=1から打って、11Rまで待つ。

 

何度かオッズを更新して、枚数を弄ってました。

 

そして宮田さんの声が子守歌となり・・・いつの間にか睡魔が・・・

 

「え!」と思って目覚めたら、内藤がゴール前で差していました(>_<)

 

自分は買っていたのか?

 

買っていないよな?

 

買ってるはずがない!!

 

確認すると、枚数配分をした画面のまま。

 

通るはずもないのに、購入ボタンを押しましたよ!

 

俺アホ🎤

 

競輪あるあるです。

 

買っていたら抜けていたか?

 

会員様や、新聞購入者様さえ買っていれば・・・

 

そう自分を慰めて、風呂も入らず、寝室に向かいました。

 

頭の中で、コブクロの蕾が鳴っていました・・・

 

消えそうに・・咲きそうな・・♬

 

もう競輪見たくない(>_<)

 

と思ったが、奈良のミッドを3万だけ買う、俺アホ🎤

 

やっぱり私は前売りをしないとダメ派です。

 

締め切りや、買い忘れが多過ぎる。

 

前売りは配当負けしますが、それは仕方ないと。

 

ギリギリに買い足せばいいので。

 

特に、酒を飲む時は前売りですね。

 

また禁酒生活に入ります。

 

本日川崎決勝は、内藤がまたもや気合の差し!

 

鹿内を来れば仕方ないと見切れば、四人の喧嘩と思い、四車の三連複で負けない買い方しただけでした・・・

 

さて次は、9日からの平塚湘南ダービー。

 

以前はGWでしたね。

 

郡司に松浦、博幸。

 

ええメンバーと言えるでしょう!

 

400の高速バンク!

 

スコーンとカマシが決まれば、ライン決着か。

 

徐々にですが結果が出ているので、先月の巻き返すチャンスと思っています。

 

頑張ります!

 

7日は全国F1戦を提供します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

月替わりは、還元率業界ナンバーワンのチャリロトムーヴに入会するチャンスですよ!!

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。