高知記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

京王閣の悪夢の後、気持を切り替えるのに時間が掛かりました。

 

番組を見るのも嫌で、PCの前に座ることも億劫に。

 

あんなレースになれば、どんな予想をしても外れると。

 

当たりとハズレは背中合わせのギャンブルも、競輪ファンは強い根拠の元に、博打をしています。

 

だからこそ、大金を賭けられ、喜びもあれば腹も立つ。

 

あれはタマタマ・・こんな後には勝利が待っていると・・・

 

そう自分に言い聞かせて、朝まで予想しました。

 

 

最初に閃いたのは、高知5R。

 

狙いは片折。

 

苦手な選手なんですがね、、、

 

片折は時折、意味不明なレースをする選手ですが、力は点数以上。

 

前回も悪くなかったので。

 

ここは言わばカケイチ的な存在。

 

トミーがついた水谷は、暴走と読んで。

 

おまけにトミーは二枠でもスタート行かない選手なので。

 

勝ちたい宗崎を水谷が叩いて、その上を前を獲った片折に順番が来ると観ました。

 

決まれば、1=5で2。

 

トミーが片折を張れば、125BOXで四季折々🎤、縦目で抜けるのもう懲り懲り🎤

 

あ~い🎤

 

名前でトミーが人気になりそうで、配当も悪くないはずで。

 

レースは読み通りの展開となり、1-5-2は、3240円の完全一点目、ダブル的中!できました。

 

あんな後、苦手な片折で獲れるなんて。

 

それでも弱気な僕は、今日はこれで終わりかな?と思いました^^;

 

続く11Rは普通に浅井。

 

普通だけに、勝負は避けてB評価。

 

案外、山田諒が残って、7-2狙いでしたが、浅井は山田を捨てて切り替えましたね。

 

まあ、あれは仕方ないですね、、、

 

しかし取鳥も、あのカマシは芸がないと言うか、、、勿体ないと言うか・・・小林と優香・・・

 

枠が悪いにしても、あれでは残りませんね。

 

雄太がやったレースを、取鳥がすると思いましたが。

 

雄太も同じ考えならば、山田も残る読みで。

 

終わってみれば、ファンの考えは二弾駆け。

 

7-5は一番人気でしたね。

 

12Rは、今日一番の勝負レース!

 

狙いは慎太郎!

 

このレースの読みは、スッと出ました。

 

ズバリ、初手です。

 

初手と言えば、ムーヴの真骨頂!

 

少し初手の話をしましょう。

 

解説は、オガシンの前受けと言っていましたね。

 

吉澤は中団と。

 

何で?

 

初手は、内枠の選手から有利に獲れるので、慎太郎から考えるのが定説です。

 

「吉澤は、両睨みで中団から・・・」と。

 

オガシンが則のために!

 

気持ちは解りますが、それは私情。

 

好きな選手を言っているのと同じになります。

 

そうじゃないんです。

 

この番組は、吉澤のカケイチ。

 

中本は枠負け以前に、木村では逃げませんね?

 

オガシンが則を連れて逃げるのでしょうか?

 

記念の準決勝。

 

三番手は地区違い。

 

ここ数年のオガシンを見れば、勝ち上がりで先行なんかしませんよね?

 

と言うよりも、中本は枠負けなので、オガシンは逃げる振りをすれば、勝ち上がれます。

 

そんなレースをするオガシンは何度も見ています。

 

先行しない!のではなく、吉澤を出して中団がベストの作戦なのです。

 

慎太郎は牽制するので、車間を斬って遅めに仕掛ければ、頭まで届く可能性もあります。

 

これが則ではなく、小倉でも同じレースだったと思います。

 

勝瀬には悪いが、オガシンが一着を獲れる策ならば、則も納得では?

 

今の則は自力もないし、オガシンよりも点数は下。

 

これが10年前なら話は別でしょうが。

 

オガシンが前を獲れば、中本がそのレースをします。

 

せっかく番組は、四国のオガシンに二枠を与えたのに、前なんか獲れれば、意図に逆らうことになります。

 

最終レースの主役は、GPチャンプ慎太郎。

 

売り上げのためにも、慎太郎にガハハと言わせる構成!

 

そう読めば、斬って、斬って、吉澤ドン!で、1-5=2ですよね?

 

何故、こんな簡単な事を元選手が解らないのか?

 

ディスっているとは違いますよ(>_<)

 

不思議なんです、、、

 

選手は初手を考えて走っているはず。

 

そう思って、客は予想しています。

 

現役の選手も、初手を解らず走っている事になりますね、、、

 

て、ことは、予想しても当たりません^^;

 

ガハハ。

 

まともに決まったレースでした。

 

改装後の高知は、前受けが断然有利。

 

カントがなく、直線が短いので、カマシでゴールまでもちます。

 

これが宇都宮ならば、もう半回転、一回転しますが、、、

 

川崎は10Rで冒険しました。

 

小川の逃げで古川狙い。

 

結果、小川の方でしたね、、、

 

しかしオギママは無茶苦茶や!

 

激し過ぎます。

 

いや~ね。

 

ショータは情けないレースでした。

 

 

では、明日の決勝の見解。

 

12R、五分戦。

 

内から、雄太に慎太郎、オガシンに山中、吉澤の岡、浅井に龍、単騎の竜生。

 

徹底先行不在で、二車ライン達ばかりなら、スプリントのようなレースになるか?

 

人気は枠負けの浅井でしょうね。

 

仕掛けるタイプで言えば、吉澤、雄太か。

 

オガシンに浅井の先行はないでしょうね?

 

大勝負とは言いませんが、勝負レースで参りましょう!

 

展開だけで言えば、そんなに難しくはないか!

 

明日も高知がメインで、福井、夜の川崎も良いのがあれば提供します。

 

頑張りましょう!

 

 

月替わりは、還元率業界ナンバーワンのチャリロトムーヴに入会するチャンスですよ!!

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!