大宮記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優秀は地元平原選手でしたね。

 

準決勝で黒沢を残せず、優勝危うしと思われた方も少なからず。

 

私もその一人で、初日を見れば、軸として狙えなかったです・・・

 

初日は一枠がありながら、スタートを我慢して後攻めから位置を獲りに行きました。

 

その結果、一回転して最終バック八番手の元鞘。

 

今日も、一度動いて逃げるラインを出して三番手狙いかと思っていました。

 

逃げるのは山中?

 

その上を岩本が最終バック出来るカマシ捲りと観ていましたが・・・

 

実際は、平原が山中を斬って、岩本を出したのが最終ホーム。

 

岩本は、あの駆け方では持ち味が出ませんね。

 

岡村もついて行ける展開で、四角手前では車間を斬りました。

 

平原もジッと我慢して直線!

 

捲り追い込みの平原が岡村を捕らえ、三着は木暮を内から捌いた岩津が。

 

岩津は体の併せ方が上手かったですね!

 

抜けました(>_<)

 

しかし、大宮は殆どがゴール前で接戦。

 

綿貫アナの、「殆ど同時!!」聞き飽きましたよ^^;

 

「バーの投げ合い」とね。

 

そう思い、向日町11Rを見たら、「う~ん~、これは~」と。

 

実況の思う壺ですね^^

 

今日の大宮は勝負を避けて、11Rと12R決勝のみで。

 

11Rは黒沢の逃げで、岡の抜け出しを狙いましたが・・・

 

黒沢は千切れ癖のある岡が番手なので、王道の抑え先行かと思っていました。

 

悪くはない展開でしたが、一番脚力のある中川が中団になったので、流しましたね、、、

 

そこを逃さずカマシたキックが上手でしたね!

 

まだ良い頃のデキには戻っていないと思いましたが、、、

 

鈴木が黒沢にタイキックをカマシて、千葉ワンツー。

 

無いです(>_<)

 

勝負は小倉でした。

 

第一弾は10Rの千葉両者。

 

問題は三着でした。

 

伸さんには悪いが、狙いは小森!

 

後ろ競りはプラスと言えないが、その分、見えなかったと言い訳ができます。

 

伸さんが離れたところを、小森が三番手にハマる!

 

チバチバハマりの~子守歌♬

 

これでぐっすり寝る予定が、黒の伸さんがついて行きましたね。

 

ごめん、伸さん(>_<)

 

この前、原田の番手千切れで獲ったから、、、

 

和田も差す気はなかったか。

 

昨日の今日で。

 

1610円は抑え的中。

 

11Rも勝負で。

 

狙いは嫌でも柴崎。

 

5-1買うか、5-7買うかだけでしたね。

 

5-7を一点目にしました。

 

根本はあんな奴とは知っているが、昨日の今日で。

 

しかし何の意味の前受けなんでしょうか?

 

夏樹なんか逃げないし、この番組ならば、自分で逃げて、阿部に仕事をしてもらうしかないのにね!

 

あんな前受けをしたら、直後に柴がつくので、やりようがありませんよね?

 

柴よりも遠い位置に居て、柴が一人でカマシか捲りに来る待ちですよね?

 

普通は。

 

それがやったことは、夏樹の三番手狙い、、、

 

大坪が楽について行き、ゴール前で差しましたね、、、

 

差し目はないです(>_<)

 

大坪は誤っていましたね^^;

 

阿部リキは、守澤と同じハメに。

 

前が自分だけのレースをするは、年上やわ、、、

 

それが全てでした。

 

四日間振り返り、最終日がダメだったので印象が悪いですね。

 

まだ嫌な抜けはないので、良い流れは続いていると思い込んでいます^^

 

 

次は23日からのいわき平記念。

 

ヒロト、浅井、慎太郎。

 

山田英に雄太も居ますね^^

 

バンクの癖も知っているし、嫌いなバンクではないです!

 

 

明日は通常お休みなのですが、小倉決勝がチャリロトプレミアムレースなので提供します!

 

小倉決勝だけです^^;

 

少しお話しをしましょう。

 

11R、四分戦。

 

九州はヨウヘイが前で大坪、坂本で三車。

 

森田に伸さんですね。

 

野口に和田で、柴に巨人。

 

野口は勝利者インタビューでも言ってたように、先行勝負でしょうね!

 

問題は森田。

 

枠負けでの二車。

 

しかし近況を見れば、捲りに構えるとは思えないですね。

 

やり合いになるのでしょうか?

 

出して三番手もある?

 

ヨウヘイは柴より前に居て、先に捲りたい。

 

人気は柴の捲りか。

 

勝負も用意しております^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で

 

四日間、お疲れ様でした。