大宮記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は6Rからでした。

 

狙いは、染谷と橋本のやり合い!

 

初日の再戦でしたね。

 

156を巻いて、156頭から流しました。

 

染谷ラインは、齋藤を、、、

 

はるなは無いです(>_<)

 

まして二着てね、、、

 

1-9-5ならありましたが、、、

 

そして11Rの勝負レースまで我慢。

 

狙いは岩本の捲り。

 

DAIGOは行くしかないし、中島は中川の位置で粘ることもアリで前々と。

 

謙太郎はついて行かずの捲りもあるが、岩本より先に仕掛けられないと観て。

 

2-7から31狙いでしたが、、、

 

2-1-7は三点目の抑え的中。

 

2-7-1でいいのに(>_<)

 

そして12Rも勝負レース。

 

嫌でも平原。

 

二着はどっちを買うかだけでしたね。

 

私は黒沢でした。

 

決勝を考えれば、平原は黒沢さんを残したい!

 

木暮がスタートを出て、真ん中はオガシン、後ろにユウキの読み。

 

オガシンとユウキが逆ではありましたが、ジャンまでは悪くない展開で・・・

 

ユウキが黒沢に蓋をし、オガシンが内を空けて黒沢がホームから逃げる展開になりました。

 

ユウキは勿体ないレースでしたね!

 

何故黒沢をあそこまで蓋をしたのか?

 

オガシンにしても、ユウキにしても、狙いは黒沢を出して三着狙い!

 

ならばオガシンを叩いて出したらいいのに・・・

 

オガシンは上手くイエロー付近まで上昇し、内を空けて中団獲り。

 

黒沢は一周逃がされました。

 

あの距離では少し長かったですね、、、

 

最終HSで7-9はないと思いました。

 

平原は仕方なく踏んで、7-1-5。

 

狙いはそこじゃなかった(>_<)

 

仕方ないです。

 

オガシンにしてみれば、ユースケなんかラインじゃないので、三着狙いでしたね。

 

小倉ナイターは止めでした。

 

 

では明日の決勝の見解。

 

12R、五分戦。

 

地元平原は初日同様、木暮と劇団ふたり。

 

オガシンに岩津で、友和に守澤てね。

 

岩本に岡村で、兄は単騎。

 

デキで言えば、岩本が抜けていますね。

 

そして遠い位置になりそうですが、守澤。

 

平原も悪くはないでしょう。

 

オガシンも連日を見れば悪くはない。

 

友和、兄は普通か。

 

岩本は連日前受けから引いての捲り。

 

今日の勝利者インタビューでは、もう少し長い距離はもがけると言っていましたが。

 

明日は枠負けで、前を獲れるのか?後攻めとなってもレースができるのか?がカギ。

 

平原は逃げたくないでしょうね。

 

友和にしても。

 

兄も以前は単騎でブチカマシもしていたが、近年はないですね。

 

ならば、オガシンの逃げ?

 

朝まで考えます。

 

明日も大宮がメインですが、裏の向日町、夜の小倉も良いのがあれば提供します!

 

頑張りましょうね。

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

月替わりは、入会するチャンス!!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で

 

いざ!勝負!