明日からいわき平記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

まだまだお外は寒い、令和2年january

 

冒頭は、どうでもいい話から。

 

先日、近所の行きつけのラーメン屋であったことです・・・

 

もう正直食べ飽きたくらい通っていますが、何を食べてもハズレのない京都ラーメン店です。

 

いつものようにラーメンとから揚げの定食を。

 

食べ終えた後、コップの中の水を見ると、得体の知れない白い粉が底に浮いています。

 

まあまあの数で、、、

 

これなんやろ?

 

一瞬、店員に言おうか迷いましたが、もう少し水を飲みたかったので、、、

 

「すみません、これなんか浮いてるわ、、、」

 

店員さんは、「すみません、直ぐに交換します」と。

 

新しいコップに水を入れて交換してくれましたが、、、

 

裏で店員さんと店長らしき人がコソコソ話をしています。

 

私は意外と、このパターンは燃えませんので^^

 

それは以前、飲食店も経営していたし、気持は解ります。

 

けど、なんの粉やろ?

 

一見、パイロン(通称PL)のように見えます。

 

まさかラーメン屋のコップの中に、PLが入っているてね^^;

 

私が風邪気味に見えたのかしら、、、

 

確かにマスクマンで店に入場しました。

 

けど、そんな気の利いたラーメン屋はないですよね、、、

 

店を出た後、猛毒の粉で、口から泡を吹いて死ぬのもアホみたいやし・・と考えながら。

 

お会計でレジの前に立つと、店長が「申し訳ございません」と言ってきました。

 

ほんまにすみません(>_<)の顔をしていたので、私は言いました。

 

「私も飲食店をしていたこともあるし、悪気がないのは分るし、全然かまへんで、けど、あの粉、何なんですか?」

 

すると「店長は、たぶん、から揚げのを揚げる時の粉かと思うんですけど・・・」と。

 

一瞬、思いました!

 

ほな、コーンフレークとちゃうやないかい!!

 

流石に言ってませんよ^^:

 

言っていたら、綺麗に滑っていましたね。

 

客は私以外、全員外国人選手^^;

 

「そうなんや、死なへんかったらいいし」と言い、店を後にしました。

 

あれは片栗粉じゃないです。

 

科学調味料?

 

あの粒粒の物体はなんだったのでしょう・・・

 

モナカの皮かな?

 

以上、どうでもいい話でした^^

 

 

ではいわきのお話しを。

 

まずはバンクですが、今回は替え歌お休みします^^

 

いわきはご存知の通り、直線が長い高速バンク。

 

平塚、松山の直線長いバージョンでしょうか?

 

先行押切は厳しいバンクですね。

 

続いて恒例のデキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

 

高橋晋選手、西田大選手、大槻選手、志村龍選手、須永選手、吉武選手、宇佐美選手、芦澤辰選手、武井選手、鷲田幸選手。

 

以上、特選メンバー以外です。

 

今回も上記の選手達が、高配当を演出してくれることを願います。

 

特選12Rの見解。

 

超細切れですね。

 

ヒロトには橋本、ザキに慎太郎、雄太に小原の二車達。

 

浅井、ヒデ、リュージは単騎。

 

今や、どんな番組でも一番人気になりそうなヒロト。

 

しかし前回立川初日は八着でしたね。

 

明日の敵は同期の雄太。

 

ザキと慎太郎は添田一門。

 

まあ、一枠あるので前受けか。

 

単騎は先手に乗ってからか。

 

初日二日は五着権利予想ですね。

 

明日はいわきがメインですが、裏の防府、夜の伊東も良いのがあれば提供します。

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!