静岡記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、11Rでした。

 

狙いは平原選手。

 

佐々木選手の抑え先行に、ヨシタクが襲い掛かる、平原選手が抜け出す読み。

 

問題は二着以下ですが、ヨシタクも脚を使うので、突き抜けの1=7が一点目でした。

 

レースは、最終ホームで躊躇した佐々木選手に対して、間髪入れずにカマシたヨシタクが悠々と先制。

 

松岡選手と佐々木選手がラインなのに四番手で縺れて、勝負アリ。

 

直線で平原選手が車間を斬ったため、前残りの1-5-7。

 

ない(>_<)

 

見切りました。

 

1-7-5しか。

 

前を獲った地元勢も、やり合うと観ていたんでしょうね。

 

その展開も読んでいたのですが、単調な展開になりましたね。

 

残念です。

 

10Rは、ハラケンの捲りを狙ったが、連日の風で、ハラケンはカマシましたね。

 

しかし後ろが付いて行かず、一人旅・・・

 

地元勢も検討しましたが、古性が暴れましたね。

 

大したもんです。

 

兄も付いて行くので精一杯でした。

 

9Rは、小松菜と地元勢を狙いましたが・・・

 

小松菜は、動いて、動いて、息切れ。

 

飛び付く場所が違いましたね。

 

行くなら水谷の位置。

 

夜の佐世保は、11Rだけにしました。

 

決まれば、9-5-3。

 

実際は、差し目の5-9-3。

 

裏も返して的中ではありますが、勝ち斬れませんね。

 

最近、狙った目は全て差し目・・・

 

とほほ。

 

10Rのケントは止めました。

 

嫌な気がしたので。

 

買うなら1=5でしょうがね。

 

佐藤が付いて行きませんですね!

 

同県なので、脚は知っているはず。

 

なのに疑ったが、見切りましたね。

 

付いて行っていれば、決まっていたでしょう!

 

もし、佐藤の捲り追い込みが決まって、ケントが着外ならば、勝利者インタビューで糞カスでしょうね!

 

スジを山盛り買っていた方は気の毒です。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、四分戦。

 

初手は、和田選手が前受けなのか、それとも後攻めなのか。

 

どのラインの先行も考えられますね。

 

言えることは、古性は二車なので、前回の事もあって、勝ちに行く競走でしょうね。

 

取鳥は、挑戦者とコメントで言うので、踏み切るレースをするか。

 

ヨシタクも初日の事があるので、位置狙いではない筈?

 

和田選手は、以前成田選手に迷惑を掛けているみたいですね。

 

人気は関東スジ車券か。

 

波乱も充分ですね。

 

しかし芯はあの選手ですが、狙いは配当的にもあの選手で!

 

勝負レースで参ります!

 

負け戦も買えるレースが何個かあります。

 

夜の佐世保も、軸となる選手が居るので、提供予定があります。

 

会員募集は弊社公式サイトをご覧ください。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

5000円、10000円がもれなく貰えるキャンペーン中です。

 

詳細は公式サイトをご覧ください。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!