静岡記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、10R,11Rの地元番組でした。

 

10Rは、地元岡村選手のために、ヨシタクをプレゼント。

 

敵も徹底先行不在なので、ヨシタクのカマシが決まる番組作り。

 

差すか差せないかの問題だけでしたね。

 

狙いは押切でしたが、差しましたね。

 

530円の一点目的中、外れるよりマシです。

 

11Rも同じで、素直に静岡三車。

 

ここも、鈴木に猪俣ならば、一枠活かして逃げれば決まりますね。

 

実際は、抑え先行を選びましたが、中団獲り合いしてくれる相手なので決まりますね。

 

狙いは10R同様、配当的にも押切でしたが、差し目。

 

しかしタイヤ差でしたね。

 

押切りならば、2310円ついていたのに。

 

1-7-8は690円の一点目的中。

 

的中で言えば、9Rも当たりましたが、狙いは押切でした。

 

8Rも、2-9狙いでしたが、9-2。

 

土屋の三着はありませんでしたが。

 

では準決勝のお話しを。

 

10R、四分戦。

 

ここは勝負レースで提供しています。

 

ポイントは、古性の位置と走りですね。

 

雄太のやることは準決勝と同じ。

 

割と分かりやすい番組ではありますね。

 

11R、三分戦プラス、単騎の金子。

 

ここも勝負レース提供しています。

 

佐々木の逃げを、ヨシタクがカマシ捲り。

 

ポイントは、簗田の動向。

 

金子は先手からの捲り追い込みでしょうね。

 

12R、四分戦。

 

このレースは、ケンしました。

 

理由は、どのラインが先手を獲るかも微妙で、園田の調子も良いとは言えないし。

 

浅井は二日間見れば、走れる状態ですね。

 

まあ、和田の走りが注目です。

 

今日も勝負ですが、明日の最終日も楽しみです。

 

そして夜の佐世保も、ケントと清水が居るので、三日間勝負ですね!

 

頑張りましょう!

 

会員募集は、前回ブログをご覧ください。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!