松阪記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日メインは、5R、11R、12Rでした。

 

5Rは、隅田選手の先行を、筒井選手が捲る狙い。

 

2=9が一点目的中も、三着は絞って、15のみ!

 

小川選手の先行はないと観て、中村選手は見切りました・・・

 

三谷選手は当てにしていなかったが、それにしても情けない。

 

狙っていた小林選手は、隅田選手の掛かりが良かったか、残しに行きましたね。

 

それだけに踏み切れず・・・・

 

2=9の1と思ったが。

 

10Rは、高橋選手の先行を、早坂選手が叩いて、高橋選手が三番手捲り。

 

吉田選手が車間を斬って捲ると思いきや、高橋選手にビタ付け!

 

あほちゃうか。

 

高橋選手が行けず、バック踏んでチーン。

 

12Rは、ジャマナカの捲りに期待したが、見え見えの三番手狙いをして終了。

 

山中選手には、松川選手のレースをしてほしかった。

 

脚力の無い選手ならば、番手の捲りのケツは安定位置。

 

しかし山中選手程の脚があるなら、ジックリ構えた方が良い番組なのにね。

 

番手捲りをやらない浅井選手なので、あの位置は踏めません。

 

稲川選手の存在もあるので、位置に拘らないレースかと思いましたが。

 

昨年後半から、安易な前受けをしなくなっている山中選手。

 

だが、位置獲りに拘り過ぎれば、こんなパターンが増えてきますね。

 

今日は全くでした(>_<)

 

藤井君の楽逃げは見えていたのに、狙ったのは神田君でした・・・

 

お話し程度の1Rと、8R、5Rの二車単。

 

ニクニクしか当たりません。

 

明日の優秀のお話し。

 

12R、六分戦^^:

 

しかも先行選手不在。

 

ラインの絆で言えば熊本コンビ、松川選手の先行なのか。

 

番手は、せいちゃん。

 

この後ろは皆が欲しい位置か。

 

スポンサー関連で言えば、浅井選手、木暮選手はe新聞ファミリー。

 

しかし優秀のよっちゃんは、単騎でも暴れますね。

 

池田選手も絶好調の部類。

 

オグさんも調子良いでしょうね。

 

松谷選手は負傷明けなので、自力でお試しか。

 

手広く流すか、巻くかの番組ですね。

 

明日のメインは、二次予選。

 

夜は佐世保のF1も提供予定があります。

 

会員募集は前回ブログ通り。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!