松阪記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

コインチェックがやらかしましたね。

 

記者会見を見てましたが、序盤は被害者会見ですね。

 

記者の突っ込みで、詰んだ場面もありましたが。

 

たぶんあの記者もコインチェックで入れてたんでしょうね!

 

結局は横着と言うか、甘いと言うか、兄さんは知らないはずはないのに・・・

 

さて今後、どう対応するのか。

 

 

嫌な出来事の後は、お口直しを。

 

本日松戸12レースは、見られましたか?

 

私は児玉さんのtweetで発見したのですが。

 

声が出ましたね。

 

鈴木さんの抑え先行と、太田さんのカマシも全突っ張して押切萌え!!

 

あれでハマりならスコイレースですが。

 

男より漢ですね!

 

受けて立つ前受けは、あれをするのが本来の姿。

 

突っ張りがあるから、後続は早く抑えに来るし、引いても捲れます。

 

しかし、奥井さんは引く気はなかったでしょうね。

 

例え事故点ついても!

 

これがべべタコなら、野次の嵐。

 

一着獲れば祝福の嵐。

 

勝負の世界は厳しいですが、金を賭けていなくても興奮しました。

 

では松阪二日目ですが、メインは7R、10R、佐世保9Rも勝負レースで出しました。

 

7Rは、再度ジャマナカの頭から。

 

決まれば殿との9-1ですが、二点目でドル箱の中野を。

 

9-5から62を狙いましたが、三着は初日ゴール後落車のヤマシン。

 

フレーム潰した話だったので、見切ってしまいました。

 

落車がなければ、7-5-3は買えるのですがね!

 

7000円ついてるし。

 

二点目二車単的中だけっすね。

 

やはり勝負レースは二車単は必要です。

 

1160円ついてるのでね。

 

10Rも吉田の頭から。

 

ただ、龍は最近落ち目なので、神田と岡村を本線で狙いました。

 

7-5から31と、7-1から56が厚めの狙い!

 

楽勝で決まったと思いきや!

 

何で、あんなコース突くねん、ゴリラ!

 

お前は外しか踏めないやろ(>_<)

 

迷って、真ん中割ったつもりが、入っただけ。

 

勿体ない抜けです。

 

吉田て頭選手のイメージが強いが、捲りで二着て案外ありますね。

 

この前の小倉準決勝も!

 

頭ならありましたが・・・

 

救いは8Rの筒井。

 

三田村ペースになるので、3から手広く流しました。

 

3-2-1は17400円の的中。

 

配当勝ちですね。

 

夜の佐世保は、350円の完全一点目的中でしたが、冷や冷やもんでしたね。

 

 

準決勝のお話しを。

 

10R、細切れ五分戦ですね。

 

先行はヤマシンか。

 

根田がカマシで、せいちゃんは捲り。

 

何故か中部なのに単騎の高橋、芦澤も自力でしょう。

 

今日は豪快に捲り斬った根田選手。

 

こんなコンディションは得意と言っていましたね。

 

ただ、この選手は抑えて駆けるよりカマシ。

 

初手が常に問題。

 

せいちゃんは松阪得意は筈なんですがね。

 

11R、四分戦。

 

長いラインは、古性、兄、中野。

 

対して、タラコ、板前、キマグレ。

 

癖の強い選手ダラケですねwww

 

古性は髪型も癖が強い!

 

最終的には、早坂選手がカマシ斬る展開か。

 

トシノブは?

 

12R、超細切れ。

 

長いラインは、吉田選手が先頭、アサイー、坂口。

 

対するは、ジャマナカに岡村、筒井に神田。

 

単騎の池田、松川。

 

ここは吉田が腹を括るのか。

 

アサイーも番手捲りするんですかね。

 

三個レース全てが癖番組。

 

単調なレースにはならないか。

 

負け戦も含めて、狙っていきます!

 

明日は昼は松阪、夜は佐世保で。

 

頑張ります!

 

 

会員募集は弊社公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!