和歌山記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日メインは、7Rでした。

 

狙いは、地元南君のカマシで、番手筒井選手の差し目!

 

小田原ではパーの先行を差しましたね!

 

椎木尾は差せなかった南君の先行も、自力の筒井選手ならば差す読みで。

 

人気も、南君の押切りなので、配当的にも好都合!

 

9=1で、三着は自力でハマりに行く松岡選手。

 

今の篠塚選手は、厚めでは狙えませんね。

 

決まればほぼ9-1-2の一点。

 

1120円の完全一点目的中をお届けできました。

 

おめでとうございます。

 

そして見せ場は最終12R。

 

狙いは先行宣言した三谷選手の先行を、強風の中から捲りハラケン。

 

兄が高原選手を捌いて、9=5が一点目。

 

三着厚めは、キヨと竜生!

 

9-5-2は、3310円の一点目厚め指示的中!

 

三万買えば、ほぼ帯ですね^^

 

他では、9Rが近畿スジの抑え的中などありました。

 

夜の伊東は、桐山選手を狙いましたが、初手が違うやろ!です。

 

一枠あるのに、獲らない望月。

 

前を獲った水谷が捲り斬りましたね。

 

桐山のそれを狙ったのに。

 

あんな位置を獲るから、逃がされになるのですね。

 

意図を理解できずか、望月のスタート負けか。

 

では明日の優秀のお話しをしましょう。

 

12R、超細切れ戦!

 

何ですかねぇ・・・

 

六分戦ですかぁ。

 

三車のラインは、竜生、兄、東口の近畿。

 

二車は、ハラケン、香川。

 

坂本貴、せいちゃん、武ちゃん、郡司は単騎。

 

常識的には、竜生の逃げが、もしくはハラケン。

 

単騎で一周カマス選手は居ないでしょうね。

 

初日を見ても解るように、このバンクは皿なので、早めに行くか、捲り追い込みかです。

 

皿だけに、バック手前から捲れば、外に流れます。

 

内を突くのも有効ですね。

 

単騎は誰かに乗るか、捲り追い込み狙いなのか。

 

問題は初手でしょう。

 

今日はハラケンの前受けでしたが、明日は兄が一枠です。

 

近畿の方が前に居るかも知れませんね。

 

そこをどう読むのか。

 

単騎は抑えたラインに追走からの競輪でしょう。

 

勝負レース候補です。

 

メインは二次予選か。

 

今から考えますね。

 

明日も昼は和歌山、夜は伊東で!

 

やっと良い流れがきたと思っているので、早々と今月勝ち越しを、和歌山で決めたいです。

 

頑張りましょう!

 

会員募集は弊社公式サイトにて。

 

レース毎の予想はイー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会の詳細は、弊社公式サイトにて。

 

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いしますね^^

 

いいね!もしてくれたら、励みになります。

 

明日も!