豊橋記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日二日目メインは、5Rの負け戦、12R優秀、函館11Rでした。

 

初っ端の5Rは、兄弟弟子プラス地元の村上選手。

 

決まれば中部三車でしたね。

 

狙いは、操さん一門ワンツーで、5-9-1でしたが、結果抑えの5-1-9。

 

770円でしたが、三連単五点提供だったので、負けはないか、程度。

 

12Rは、深谷選手を狙いましたよ。

 

レースは、なんやそれ・・でしたね。

 

結局、中部でやり合い!

 

河端選手の勝利者インタビューでは、「前で二人が踏み合っていたので・・」を二度三度言っていましたね!

 

前がアホやし!と言いたかったのでしょうね!

 

何も河端選手が強かったのではありません。

 

中部が無策なだけ。

 

下げた深谷選手が間違いです。

 

バタの内か、雄太の内で突くレースをしないと。

 

それが出来ないなら、前を獲ったら損。

 

まあ、そんな選手ではありますが、一番やってはいけないレースでしたね。

 

知っていながら飛んだレース。

 

今日の見せ場、11Rでした。

 

今回ドル箱にも挙げている岡本選手。

 

新聞にも書きましたが、その走りはセンスの塊。

 

脚をためて展開待ちではなく、動いてレースを作っています。

 

それでいて、一瞬の脚で位置を獲る。

 

前回、ヨシタクに飛び付いたレースもですが、その前の松戸、初日二日目で確信しました。

 

考えて走っていますね。

 

今日も、伊勢崎選手は横が甘いので、坂本選手が来たところを、最終的にも飛び付くと。

 

読み通りの展開になりましたが、三着は飛び付かれた伊勢崎選手。

 

これが勝負レースにしていれば、3=2の伊勢崎選手三着は、消しているか抑え評価。

 

なので、狙いはC評価にしてフォーメーションが正解でしたね。

 

配当は7020円で、そこまで高配当とは言えませんが、一点目のフォーメーションと、二点目3=2からのダブル的中。

 

マシですね。

 

函館11Rは、山岸選手と久米選手でやり合うかと思っていたら、久米選手が捲りに構えて、茨城ペース。

 

年配の川村選手が動かされましたね。

 

期待外れのレースでした。

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、四分戦。

 

長いラインは岡本選手が先頭の中部ライン。

 

しかし番手が松岡選手てね!

 

こんなドン臭い選手が番手に選ばれるてね。

 

番組マンもどうかしてるぜぇ!

 

対するは、以前より何かギラギラしてきたバタ子さん。

 

坂本貴選手にはガッツ佐藤。

 

志村選手は久しぶりに自力の番組ですね。

 

番手は良くなっている、淳。

 

まず、中部は二弾なのでしょうか?

 

これはコメントなどを要チェックですね。

 

バタヤンはタイムも出ているので、調子は良い。

 

坂本貴選手も走れる状態ですね。

 

11R、超細切れ。

 

高橋選手には、吉田選手で、三番手はケン渡邉、愛知三車。

 

対するは雄太、阿部パンマンの二車達に、単騎の池田選手、吉本選手。

 

高橋選手は、一周カマシの腹つもりでしょう。

 

大して、雄太がどんなレースをするのか。

 

阿部選手は捲りでしょうね。

 

12R、五分戦。

 

番組は、しつこく師弟タッグの番組を作りましたね。

 

考えは、金子選手に芦澤選手を付けて逃げさせて、それに石塚選手とやり合えばの考えか。

 

佐藤選手はカマシ捲り。

 

伊勢崎選手は待望の単騎ですね。

 

明日の準決勝は、割と分かりやすい番組が揃いました。

 

結果は別ですよ^^:

 

オッズもある程度は、割れそうなので楽しみです!

 

 

会員募集しています。

 

詳細は弊社競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

明日も昼は豊橋、夜は函館で。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴをお勧めします。

 

こちらも詳細は競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

お得なキャンペーンもしております。

 

明日も!