豊橋記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、9R、裏の弥彦11R、函館10Rの三つでした。

 

豊橋9Rは、アンパン阿部の捲り一撃。

 

展開的には、一枠を得た三田村選手の得意のパターンではありますが、小倉で八番手から捲っている阿部選手を信頼。

 

相手は練習仲間ではあるが、岡選手を抑えにし、三田村選手、篠原選手が本線でした。

 

四角、直線ではやったと思いましたが、終わってみれば3-7の一番人気。

 

3-7-9は1410円の的中では御座いますが、3-1=9でいいじゃないか!!

 

惜しいですね。

 

裏の弥彦決勝は、ウェブスターがボスを連れて発進の構え。

 

人気は差し目の7-2でしたが、WEBが残らずと観て、狙いは7-1。

 

WEBのコメントでは、ボスは憧れの選手で、部屋にはボスのポスターを貼っていると。

 

前回名古屋では実現しなかったので、ここは悲願の連携。

 

ブフリが落車したレースを見たなら、ここは手堅く発進の読みでした。

 

大竹選手の秘策は、逃げて戦うよりも、外国人の三番手にハマり込み、直線勝負。

 

ならば、7-1-9と、7-1-5が狙いで。

 

レースはスタートで、地元の上原選手が外国人の三番手。

 

大竹選手は一枠なるのなら、初手から三番手でも良かったのに。

 

それと、南関は石毛選手でその位置は獲りに行くべきでしたね。

 

最初から話があったような、2748の並びでしたね。

 

五十嵐選手は、南関が三車乗ったことで、大竹選手任せになったのでしょうね。

 

三番手では優勝はないし、後ろも圏外なので。

 

結果、7-1は一点目ですが、4の三着は見切り品!!

 

万ついたので、これは反省。

 

二車で勝負するか、抑えるベッキーすね。

 

買えない三着ではないが、上原選手は、川崎記念の最終日でヤル気のないレースをしたので・・・

 

夜の函館9Rの久米選手か、10Rの山下選手で勝負をしたい番組。

 

しかしよく考えれば、久米選手は危ない番組でしたね。

 

やり合いもない一枠の久米選手は、過去に飛んだレースが多いです。

 

その記憶があり、こっそり個人的には飛ばしを狙っていました^^:

 

逆に10Rは、山岸選手の頭で大丈夫。

 

問題は二着以下ですが、弟のフレームを使う川口選手が走れないので、前々に踏んで松尾選手が相手一番手。

 

川口選手がお試しでもないなら、1-2は買い難いが、今日は踏みますよね。

 

大澤選手は負傷明けで分からないし、狙いは1-2-38。

 

これも1-2-3で出来たと思いましたが、1-2-5てね。

 

5の三着は抑えたので的中ですが、厚めには中々買い難いです。

 

狙いはズレてはいないが、会心の一撃はなかったです。

 

バタヤンの頭も3=4、3=1でいったら、3-9て。

 

伊早坂選手も、5-3-2でいいのに、5-2-3てね。

 

悔しいです。

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、五分戦。

 

中部は二枚に分かれましたね。

 

地元豊橋は師弟コンビ。

 

松岡選手には、吉田選手。

 

この中部は、見えない連携はあるかも知れませんが、松岡選手がドン臭いので、出来ない確率の方が高いか。

 

捲りを覚えた雄太は、明日は先行と言うが。

 

バタヤンは型にハマればG1級ですがね。

 

金子幸選手は単騎で気楽にか。

 

人気は地元師弟ですね。

 

今日の金子貴選手は、二着でも良いのにね。

 

案外、早く仕上がり過ぎたとか。

 

分かりませんよ^^

 

勝負レース候補です。

 

二次予選も買いたいレースが何個かあります。

 

明日は昼は豊橋、夜は函館リンリンで。

 

頑張りましょう!

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、業界ナンバーワンの還元率、チャリロトムーヴで。

 

詳しくは、弊社競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

只今、もれなく5000円、10000円が貰えるキャッシュバックキャンペーンをしております。

 

明日も!