豊橋記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今日のメインは、11Rで、続く8R、12Rの順でした。

 

まずは提供第一弾の5Rから。

 

狙いは高久保選手の捲りで、番手走りができない三田村選手飛ばし。

 

高久保選手も、仕事が期待できない三田村選手なら、捲りに構えますよね。

 

この二人は絆なんてないので。

 

相手は、調子の良い佐藤選手の捲りに、前に居る岡選手。

 

中島選手は逃がされるので不利ですね。

 

これが近畿に絆があるなら別ですが。

 

従って、2=3-17が一点目の厚め。

 

直線では、三着が岡選手なのか、ばかり見ていました!

 

よっしゃ!できた!と思ったら、前が変わっていました!

 

3-2-1。

 

当たりですが、全然枚数が違います^^;

 

2-3-1ですよね、捲りの読みならば。

 

16290円ついたので、配当勝ちではありますが。

 

続く8Rは、3=5で、三着に白戸選手を狙っていましたが、見切った9、坂上。

 

この選手は、買ったら来ません。

 

相性悪いイメージがありますね。

 

そして本日一番の11Rですが、ここは自信もって阿部選手から。

 

連日、前が獲れるか微妙な番組でしたが、この組み合わせは、前受けが獲れます。

 

高橋選手は行くだけで、雄太は枠負けで逃がされ。

 

ならば阿部選手の捲るチャンスあり。

 

まともに決まれば、8-3で、91が狙いも、8の頭ヒモで流しました。

 

バックで、やったと思い、直線では8-3=1で決まったと思いましたね!

 

それが!です、1-8-3てね。

 

裏を返したので当たりですが、5R同様、枚数が違います。

 

8-1-3に見えましたが・・・・

 

今日はこんな流れでしたね。

 

最終12Rも、7-1から狙って、案の定1-7で3。

 

当たりですが、裏です。

 

三着抜けの方が、腹が立ちますが、裏はガッカリしますね。

 

例え裏を持っていていも。

 

今日は三度続きました。

 

珍しい。

 

これは読みが外れたのではなく、流れだけ。

 

悲観しなくていい!とポジティブしておきましょう^^

 

では決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の伊勢崎選手。

 

地元は吉田選手が三番手を固め三車。

 

対するは、阿部選手が先頭の関東三車。

 

バタヤンの岡山二車、単騎の伊勢崎選手。

 

問題は、阿部選手が勝ちに行くレースなのか、それともインタビュー通り、ラインから優勝者を出すレースなのか。

 

バタヤンは、黒田選手が言うレースでしょうね。

 

伊勢崎選手はインタビューでヒントを出しました。

 

他にポイントと言うか、競輪祭の権利をと言う選手も居ますね。

 

川崎記念の伊勢崎選手ではないが^^;

 

人気で決まって、ハッピーエンドで終わるのか?ですね。

 

勝負レースで行きます!

 

負け戦も、買いたいレースが何個かあります。

 

今から詰めて、買い目を出します。

 

明日から、松戸のナイターも始まります。

 

何とか昼に浮いて、夜は気楽に打ちたいですね。

 

頑張りましょう!

 

会員募集は、前回ブログ通りです。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴをお勧めします。

 

詳しくは、競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

いざ勝負!