函館記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、7R、9Rと準決勝11R、12Rの勝負レースでした。

 

7Rは、戸田選手のカマシ捲りが狙いでした。

 

まともに決まれば、瀬戸内両者のワンツーで、相手は大塚選手と櫻井選手。

 

1=5-23が狙いも、125BOX、135BOXで縦目を抑えました。

 

直線、1-5-3で出来たと思いきや、外の桑原選手が伸びずで1-3-5。

 

配当は7270円つきましたが、抑え的中。

 

9Rは、吉田選手のスジを狙って撃沈。

 

やはり、こんな見え見え番組は敵も燃えますね。

 

反省です。

 

10Rは、安いが7=3-4は三着抑えの一点目的中。

 

11Rは、新山選手からが本線も、やり合った場合は、健介の捲りで、1-9-3は抑えの厚め指示的中。

 

9340円つきましたがね。

 

会心の抑え的中^^;

 

最終12Rは、新田選手の頭から狙いましたが、大竹選手はないです。

 

番手の守澤選手は揉まれる気もしたので、1-2や、1-35まで抑えたのですがね。

 

1-8て。

 

しかも1-8なら7は買い難い。

 

まあ、落車レースだったのでね。

 

明日の決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の小原選手。

 

初手は簡単そうに見えて、案外難しいですね。

 

普通に考えれば、新田選手の前受け、中団浅井選手、近畿の後攻めですがぁ~。

 

近畿の中団もない事はない。

 

近畿の前受けはないと思いますがね。

 

それをしても、意味がないです。

 

浅井選手に早々と抑えられて、近畿は後方まで引かされます。

 

そこからの巻き返しの意味はないです。

 

前受けから突っ張れるかは、今の競輪では五分以下どころか、最近見ませんね。

 

結局、近畿が分断されるか、されないかです。

 

そこをどう見るか。

 

やるなら、新田選手ですね。

 

ワッキーとアサイーは同じスポンサー。

 

アサイーと新田選手は、シーカー仲間。

 

人気は北でしょうかね。

 

近畿も売れるか。

 

ここは決勝だけに、勝負レースで参りましょうか。

 

波乱の決着もありますね。

 

割れそうなので、三桁の決着はないでしょう。

 

負け戦も何個か買えるレースはあります。

 

ここ三日間、的中はありますが、会心の一撃がないです。

 

最終日こそ、威張れる的中をしたいですね。

 

頑張りましょう!

 

 

 

予想はイー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴです。

 

還元率業界ナンバーワン!

 

明日の函館は5%プラスα!

 

詳しくはムーヴ公式サイトにて。

 

いざ勝負!