函館記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、7R、5R、9Rでした。

 

7Rは、松岡選手から狙いましたが、阿竹選手ではなく、池田選手を。

 

初日、仲間の中を割った鷲田選手が、阿竹選手の割り込まれ。

 

鷲田選手は初日のことがあったので、今日は抑え評価にしていたのですがね。

 

一点目は2-9から。

 

5-2-9ではなく、1-2-9でしたね。

 

残念!

 

5Rは、まともに決まりました。

 

差し目の1=9から狙いましたが、三着は24だけ。

 

9-1-4なので大して勝てませんね。

 

9Rは、太田選手が逃げて捲られました。

 

絶好の展開で、捲られたので先行選手ではないて事ですね。

 

脚は確かに使いましたが、阿部選手も楽な展開ではなかったので。

 

今日は、勝負レース級のC評価も会員様にはお勧めしました。

 

6Rは、守澤選手芯のフォーメーション的中。

 

ライン三人だったので、配当は安かったですね。

 

8Rは、やり合いにて杉森選手の捲り。

 

これも8000円の配当は安い。

 

もうちょっと付いても良いのに。

 

10Rは、上原選手から狙いましたが、伊早坂選手が流し過ぎ。

 

と言うより、蒔田選手はカマス気でしたね。

 

裏開催の岸和田決勝は大荒れでしたね。

 

提供するか悩んだ結果、止めて正解でした。

 

石井選手から買っていた方はお気の毒です。

 

あれはダメです。

 

しかし、あれをやりますがね、石井選手は!

 

忘れもしない、松山ナイター決勝。

 

千葉二弾で、三番手は中村ヒロシ。

 

ライン三車ではなく、四車?いや五車でしたか?

 

誰が見てもラインで決まる展開を、番手から出ずに、待って待って横に振りました。

 

そのため、三番手のヒロシはゴミ。

 

ラインで決まらず、私だけでした。

 

今日も、踏んだら良いのに。

 

殿は、石井選手が踏まないからバック踏めず内に。

 

前の堀内選手は死ぬ気で逃げた展開なのに、あれはないです。

 

静岡の新田選手が、堀内選手の番手から出て落車した、漫画みたいなレースもアホ過ぎますが、今日も中々のレースです!

 

これは性格と言うか、人間性でまた同じようなレースはします。

 

小埜選手の記念初Vが懸かった決勝では、三番手から抜きました。

 

これも人間性。

 

インタビューで芸を披露したかった、鷲田選手も人間性。

 

競輪は番組、初手、展開、人間性。

 

アホか。

 

では明日の準決勝のお話し^^

 

10R、四分戦。

 

長いラインはワッキーになりましたね。

 

浅井選手のケツに、同期の阿竹選手が。

 

対するは、小泉選手、中川選手、アンパンマンの二車達。

 

今日のアンパンマンは、太田選手の後ろと決めていたみたいですね。

 

しかし明日は番手が愛ちゃん。

 

せいちゃんは、普段通り。

 

小泉選手は思い切ったレースが出来るのかで。

 

人気で決まるのか、どうかですね。

 

11R、超細切れ。

 

長いラインは新山選手の三車。

 

番手はケイショウ。

 

健介には兄が。

 

オバラとアマダと単騎で気ままなレース。

 

マキタとヒロシは明日も一緒で。

 

12R、四分戦。

 

長いラインは新田選手。

 

番手は好相性の守澤選手。

 

対するは、何でも出きる杉森選手。

 

捨て身で行くかの、オッタマゲー兄。

 

密かに良くなっている大竹くん。

 

人気の新田選手が捲れるか、どうかですね。

 

明日はそれなりのレースは揃いました。

 

昼は函館記念だけで集中できます。

 

負け戦も含めて、厳選したレースをお届けします。

 

日に日に高まる函館記念。

 

土日で、勝ち越し決めたいです。

 

頑張りましょう!

 

予想はイー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。


車券を買うなら、チャリロトムーヴです。

 

お得なキャッシュバックキャンペーン開催中。

 

他のサイトの場合、購入金額により、1%の還元率も存在します。

 

チャリロトムーヴは、最低で3%プラスα。

 

記念の場合は、最低で5%プラスαです。

 

チャリロトくじも、還元対象はチャリロトムーヴだけ。

 

よく考えてくださいね。

 

入会方法は、ムーヴ公式サイトにて。

 

明日も!