宇都宮記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日二日目メインは、11R、12Rでした。

 

11Rは、安くても関東ワンツー。

 

人気は神さんの差し目でしたが、昨日の金子選手を見れば、押切から入りました。

 

まともに決まれば、ライン三車で9-3-1が完全一点目。

 

直線手前で、飯野選手にへばりつかれた阿久津選手でしたが、何んとか堪えて直線。

 

やったと思いきや、内から竹内選手。

 

またまた三着抑え評価にて的中。

 

二車単で750円ついたので、欲をかかずなら・・ですね。

 

12Rは、昨日ブログでも匂わせた通り、山田選手の先行で、近畿両者が一点目で。

 

ただ、読みとは違ったのは、一枠の山中選手が後攻めてね。

 

山中選手は、スタート我慢して後攻めを獲った時点で終わりでしたね。

 

こんな見え見えが通用するのは、F1だけですよ!

 

彼があんなレースをしたため、北野選手が三着に突っ込んできました。

 

山中選手が前受けなら、松岡選手も一度は前を抑えていただろうし、北野選手も脚を使っていたでしょう。

 

まあそれにしても、5-2-4で決まったと思いましたね!

 

私の狙いは2-5の差し目でしたが。

 

武田選手は昨日の事もあって、踏むのは分かっていたし、山中選手が捲った勢いを借りて、池田選手も狙っていました。

 

あのパターンでは池田選手で、北野選手は全じゃないと無理ですね^^:

 

これも安いが二車を抑えるべきですか・・・

 

今開催は、二車単はスジ決着が多いのですが、三着は買い難いところで決まるのが多いです。

 

今日は他でも惜しい抜けが続きました。

 

8Rの松岡選手は仕方なしも、9Rは前で決まったと思いましたが。

 

あんな展開で鶴と園がワンツーてね。

 

「えっ!」て言いましたわ。

 

10Rも同じで、小倉選手が最低でも二着はあると思いきや、ゴボゴボゴボ~。

 

展開関係ないやん~!

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、四分戦。

 

長いラインは、松岡選手が先頭の中近ライン。

 

対するは、徹底先行に戻した渡邉選手に、連勝の金子選手。

 

昨日は奇跡の捲りを決めた、菅田選手には、またまた山ちゃんがマーク。

 

問題は、先行タイプ三車がどんなレースをするのかですね。

 

初手も重要ですし、作戦も。

 

人気は北で山ちゃんでしょうか。

 

11R、三分戦プラス、単騎の園田選手。

 

山田選手には昨日同様、稲ガッキー。

 

対するは、山中選手に、矢野選手。

 

近畿は二弾の策ではないでしょうね。

 

矢野選手も地元なので、早めの先行はないか。

 

山中選手も先行タイプではないので、早いレースではなさそうで。

 

誰が腹を括れるのか。

 

12R、四分戦。

 

長いラインは、山岸選手が先頭の地元ライン。

 

対するは、海老、稲毛、鶴の二車達。

 

関東は見え見えの二弾並び。

 

山岸選手と武田選手は初連携ですね。

 

問題は、そうはさせないと燃える選手が居るのか、居ないのか。

 

やるなら、稲毛か鶴しかねぇ~ですが。

 

ある程度は常識的に決まっている宇都宮記念。

 

今までの流れなら、三連複より二車単ですね。

 

安いが。

 

けど獲らないと・・です。

 

負け戦も面白いレースがあります。

 

明日は松坂の決勝も勝負レースで提供致します。

 

オフホワイトから行きましょうか^^

 

 

会員募集しています。

 

30日間、20000円の情報料金です。

 

新規の方は初回のみの登録料金10000円プラス。

 

詳しくはムーヴ公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴです。

 

買えば、買う程キャッシュバック競輪。

 

明日の宇都宮記念は5%プラスαです。

 

只今新規入会キャンペーン開催中。

 

月末までに10000円買うと、翌月に5000円プレゼント。

 

200000円買うと、更に5000円プレゼント。

 

入会方法は、前回ブログ、弊社競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

明日も!