宇都宮記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、9R、12Rでした。

 

9Rは、金子選手が前受けから引いて、ドカンとカマシて地元ワンツーが一点目。

 

差し目の7=1から入りましたが、一周丸々押切でしたね。

 

三着は抑え評価の北村選手でしたが、2210円の一点目的中。

 

12Rは、武田選手の三番手捲り狙いで、こちらも神さんの差し目で7=1を狙いました。

 

しかし結果は、逃げた松岡選手に踏み直されて、1-8-4。

 

松岡選手は狙っていたのですが、神さんとの7-8-1まで。

 

この雨なら、松岡選手から、8=147-1347は狙えますね。

 

松岡選手の逃げ残りなら、北も西も遠いので。

 

まあ、4-8は要らないと思いますが。

 

これは反省です。

 

勿体ない事をしました。

 

今日は6Rから提供しましたが、5戦4勝の準パーフェクト。

 

6Rは、フォーメーション的中でしたが、追加で買うなら、2479BOX、9=7からと二車単と、読み通りの結果。

 

しかしこの配当だけは、読めなかったです。

 

安過ぎますね。

 

もっと岩本選手から売れると思いましたが。

 

10Rも、山中選手から二点目フォーメーション万券的中。

 

11Rも稲川選手の差し目から狙って、一点目的中でした。

 

今日の宇都宮は、案外まともでしたね。

 

では、明日の優秀のお話しを。

 

12R、四分戦。

 

長いラインは、山田選手が先頭の近畿三車。

 

対するは、今日も逃げて結果を出した松岡選手。

 

人気の武ちゃんに、神さん。

 

一発あるかの、山中選手には池田選手が。

 

面白そうな優秀です。

 

まず最初の問題は初手。

 

おそらく、14 93 752 68か、14 752 93 68。

 

まあ前者と思いますがね。

 

近畿がカマシ位置は横着な気もしますので。

 

大きく分ければ、二通りですね。

 

直線は500だけに、言い切れませんがね。

 

あろ程度は割れるので、ここは勝負レースで行きますよ!

 

二次予選も買えるレースが何個かあります。

 

基本、点数買っても当たれば、飯が食えるのがキャッシュバック競輪。

 

3万買うところを倍買えば、計算合います。

 

ムーヴの買い目が当たる時は、ほぼ一点目です。

 

何回かに一度厚めが当たれば、良いて感じで買っています。

 

配当良いところに盛ることを心掛ければ、勝ち斬れます。

 

明日は晴れて欲しいですね。

 

頑張りましょう!

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴです。

 

明日の宇都宮は、5%プラスαです。

 

入会方法は、弊社競輪ムーヴ公式サイトをご覧ください。

 

最近、JPもキャッシュバックと言っていますが、それとこれとは意味が違います。

 

チャリロトムーヴは抽選ではないです。

 

買った枚数に応じて、キャッシュバックされます。

 

買えば買う程、戻ってくる。

 

少ない資本で大勝ち狙う方時代は終わったか。

 

点数絞るのは負けの始まりです。

 

ケチるくらいなら、買うな!です。

 

自分に言っています^^;

 

ほんまに、つくづく思いますね。

 

ズル向けするくらいなら、半分でも戻ってきた方がマシです。

 

今は、元でも勝てる時代なのでね。

 

明日も!