明日から宇都宮記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

ダービーが終わり、明日から宇都宮記念です。

 

宇都宮記念と言えば思い出すのは、小嶋選手とトシノブ選手との壮絶なやり合いです。

 

あのレースはヤバかったですね。

 

では早速、宇都宮記念のお話しを。

 

まずはバンクの紹介ですが、ここは500でも直線は長いですね。

 

ただ、改築工事はやや直線が短くなって、逃げたラインで決まる事も増えた気がします。

 

と言っても、追い込み型が有利で、調子の良い選手は後方に置かれても、直線だけで届く場合も。

 

高配当狙いが面白いですね。

 

続いて、デキの良い選手、狙ってみたドル箱選手を。

 

佐々木雄選手、亀井選手、鷲田選手、加藤圭選手、鹿内選手、吉田茂選手、金子哲選手。

 

特選メンバーはあえて挙げておりません。

 

特選三個。

 

10R、四分戦。

 

長いラインは矢野選手が先頭の地元ライン。

 

対するは、山田選手が番手の稲毛近畿二車。

 

自在の松岡選手、カマシ捲りの山中選手。

 

山田選手は今後、番手戦も増えるでしょうね。

 

前回ダービー準決勝は、絶好の展開も、武田選手の捲りを止めれず、決勝入りを逃した。

 

もし上がっておれば、優勝出来ていたかもしれませんね。

 

人気は園田選手でしょうか。

 

11R、三分戦プラス、単騎の哲男選手、池田選手。

 

瀬戸内両者は、各三番手追走ではなく、単騎を選択とは。

 

蓋を開ければ、それぞれ三番手かもしれませんがね。

 

だが、抑えて駆けるラインは、単騎を引き連れて四車や、五車ラインになる場合も。

 

北は並び的には二弾ですが。

 

それを言うなら、南関も海老根選手が番手ですがね。

 

12R、四分戦。

 

長いラインは、山田選手が付いた、武ちゃん、神さんライン。

 

対するは、抑えて駆けてこその松岡選手。

 

一発ある、鶴に、ムラボーイ菅田。

 

G1後なので、欠場選手も多いし、参加選手した選手も、疲れや拍子抜けも多いでしょうね。

 

人気薄から手広く流して、配当待ちが基本でしょうか。

 

脚とヤル気を見て、後半が勝負と思います。

 

予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴを。

 

只今月末までに、10000円を買うと、翌月に5000円キャッシュバックキャンペーン開催中。

 

200000円買うと、更に5000円で、計10000円キャッシュバック!

 

明日の宇都宮記念は、最低でも3%プラスαの還元率です。

 

これは業界ナンバーワン!

 

コアな競輪ファンが負けない為に、私が考えたアイデアです。

 

読者様は、是非ご入会して、負けないキャッシュバック競輪に移行してください。

 

ご入会は。

 

では、四日間よろしくお願いいたします。

 

ダービーのリベンジ開催の始まりです。

 

明日も!