宇都宮記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、8R、10R、12Rでした。

 

8Rは、地元を連れた坂本選手の先行、哲男選手も岩本選手も何も出来ずの読みでした。

 

従って、地元山口選手から、3985を相手に狙いました。

 

レースは坂本選手の突っ張り先行で、番手山口選手が絶対有利な展開に。

 

しかし地元のプレッシャーか、車間は斬ったが仕事も出来ず、挙句の果ては内に詰まって終了。

 

相手に狙った5-3-8で決まり、15万車券。

 

嫌になります。

 

山口の選手の頭ヒモでも獲れないし、馬鹿にして五人BOXが正解でしょうか・・・

 

いやいや、決まる時は決まりますよね。

 

阿久津選手は、昨日、伸びて欲しかった!

 

10Rは、金子選手のカマシ捲りが本線でした。

 

バックではやったと思いましたね。

 

稲川選手に一度牽制は受けたものの、その上を行き斬ったので、2=8と思いましたが・・・

 

今回はこのパターンが非常に多い・・・

 

長い直線ですね。

 

ゴボゴボゴボ。

 

カミタクは抜け出したが、雄太にイナショー。

 

キツイです。

 

11Rは、パッと見は稲ガッキーが芯ですが、今日は山田選手は逃げないし、稲ガッキーも前を庇うのでね。

 

何処からでも狙えると観て、ケンしました。

 

結果、七万車券。

 

園田選手の頭ヒモ流しなら、獲れるかも知れませんね。

 

12Rは、単純にシンプルに、関東で決まると思いました。

 

間違っても、神さんの迷子くらいで。

 

これは初手が違いましたね。

 

稲毛選手が狙ってスタート行きました。

 

こいつは前受けが好きな奴ですね!

 

この位置は、ノープランの鶴トンタンと思っていましたが。

 

今日は何故か、ノープランが功を奏して、鶴が絶好の位置に。

 

そりゃ、踏みませんよね。

 

何回か、内に行こうと考えたと言っているみたいですが^^;

 

武田選手は、前が足れたので番手から出て二着。

 

神さんは、バイバイ。

 

三着は、またもや北野ブルー。

 

北野選手は、ブルーかピンクマンの時は要注意ですね!

 

これは私には無理です。

 

荒れると分かっても無理ですね。

 

鶴の意外性を狙うなら、池田選手を取ります。

 

鶴の位置は、稲毛選手がヤル振りをして獲ると観ましたが・・・

 

優秀で勝った稲垣選手と似た感じのレースでした。

 

それでいて、武田選手は勝てなかったですね。

 

今日は全くでした。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の雄太。

 

徹底先行不在ですね。

 

武田選手は、雄太も使えたが自力を選択。

 

番手は点数上位で、地元のカミタクが前で、牛山選手は折り合って三番手。

 

鶴は、園田選手の言う通りに走ると。

 

稲川選手は、山田選手が勝つ競走で充分と。

 

雄太は、YGPみたいな一発狙いでしょうね。

 

最終的にピッチが上がるのは、最終ホーム過ぎでしょう。

 

そこからスパートした選手は、逃げ粘るのは困難ですね。

 

誰が腹を括れるのかです。

 

手広く、高配当を狙った方が賢そうですね。

 

負け戦で、買えそうなレースが何個かあります。

 

決勝も含めて、最終日に逆転したいと思います!

 

 

会員募集は前回ブログをご覧ください。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴです。

 

還元率、業界ナンバー。

 

明日の宇都宮記念は5%プラスαです。

 

頑張りましょう!