四日市記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日は勝率から言えば、5戦4勝。

 

夜の松山を入れれば、6戦5勝、何ですが・・・!

 

肝心なメインの12Rがダメでした・・・

 

新山選手がもっと抵抗すると観ていましたが、あっさり捲られましたね。

 

せめて5-1-9です。

 

5-9は見切りランド。

 

新山選手が竹内選手を蓋した時、竹内選手が下げていれば、5-9はなかったでしょうね。

 

内で我慢して、竹内選手が巻き返したのは、最終ホーム。

 

丸一周ならばもつし、浅井選手も残しに行きますよね。

 

言葉にならない♪です。

 

7Rから、一点目的中し、続く8Rは勝負レースにて二点目本線的中。

 

9Rも二点目フォーメーション的中し、10Rも勝負レースで、三点目的中。

 

またまた完全試合かと思いきや、12Rで三振。

 

ガックリですよね^^;

 

まあ展開は、ほぼほぼ当たっているので悲観せず、明日を迎えたいです。

 

では明日の準決勝を。

 

10R、四分戦。

 

三車は新山選手ですね。

 

対するは取鳥選手。

 

イナショーは再び自力の番組。

 

山中選手は千葉千葉で連携。

 

一見、簡単そうですがね。

 

11R、三分戦。

 

今日は展開も向きましたが、快勝した稲垣選手。

 

対するは二弾並びではある関東に、カマシ捲りの坂本選手。

 

稲垣選手を買うか、買わないのかですね。

 

12R、四分戦。

 

竹内選手に浅井選手の番組ですね。

 

初日は準メインだった浅井選手ですが、明日はメインの最終レース。

 

ここも人気で決まるのか、決まらないのかです。

 

明日も勝負の日ですね!

 

夜は松山も提供。

 

チャリロトセレクトは只今639万のキャリーオーバー中。

 

おそらく1000万になるでしょう。

 

初日の松山は荒れ荒れでしたのでね。

 

 

会員募集しています。

 

詳細は競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、絶対お得なチャリロトムーヴ。

 

明日の四日市記念は、5%プラスαの還元です。

 

業界ナンバーワン!

 

詳しくは競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

明日も!