四日市記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日のメインは4Rでした。

 

狙いは俊夫さん。

 

先行屋の山下選手相手でも、俊夫さんが付いた長尾選手が積極的に叩いて出る展開。

 

やり合い気味になるので、上原選手の捲りは俊夫さんの上を行く場合もアリで。

 

狙いは1=5が一点目でしたが、俊夫さんの反応が遅ければ、5-2-1。

 

抑え評価ながらも、3600円は案外つきましたね。

 

他は、9Rの取鳥選手から5-1-2が完全一点目的中。

 

三着の原選手は今回ドル箱選手に挙げていました。

 

5Rは、読み通りの展開でしたが、望月選手が付きバテしましたね。

 

あの展開なら二着はあると思いましたが・・

 

10Rは、坂口選手の差し目から狙いましたが、通婚の三着抜け。

 

山田選手は直線、龍を殺して、小岩選手にアシスト・・・

 

11Rはケンでした。

 

坂本選手の捲りを、浅井選手が外に張りながら番手捲り。

 

昨年はこのパターンで何度が飛びましたね。

 

柴崎選手を捨てきれず、飛んだレースもありました。

 

今日は人気に応えるための番手捲り。

 

ラインを大切にするのも理解出来ますが、今日の判断は正解ですね。

 

12Rもケンでした。

 

稲垣選手危うしと観ていましたが、飛ばしを考えても難しいレース。

 

私的には買わずで正解でした。

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、三分戦。

 

中部に東口選手が付いて中近四人になりました。

 

対するは、新山選手が先頭の北日本ライン。

 

そして河村選手に小岩選手で初連携。

 

初手は受けて立つ中近が前受けなのか、それとも河村選手なのか。

 

何れにしろ、北と中近の激しいバトルとなるでしょうね。

 

ならば河村選手の出番まであるのか。

 

新山選手も、中近をすんなり出せば捲れないので、嫌がらせ出来るかですね。

 

勝負レース候補です。

 

初日よりは二日目の四日市記念。

 

ご期待ください。

 

明日は、夜の松山も提供予定。

 

今月も残り三日となりましたので、一日も負けられません。

 

頑張りましょう!

 

予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

業界ナンバーワンの還元率はチャリロトムーヴ。

 

明日の四日市記念は5%プラスαとなっております。

 

入会方法等は、競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

10000円の購入で、5000円のキャッシュバックキャンペーン開催中。

 

お待ちしております。

 

明日も!