四日市記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、10Rでした。

 

狙いは、山中選手。

 

昨日反省の取鳥選手と、同期で燃える新山選手のやり合いを、山中選手が捲る読み。

 

2=8と2=3が本線でした。

 

バックでは絶好の展開で、やったかと思いましたが、やらかしたのは稲川選手。

 

2-3は二車単では当たりでしたが、三着の9はない。

 

結局は稲川選手の失格で2-9でしたが・・・

 

不運としか言いようがないです。

 

他は11R抑えで的中しましたが・・

 

惜しかったのは最終12R。

 

大波乱を狙って、嶋津選手から狙いました。

 

嶋津選手の逃げを、内藤選手が大仕事。

 

九番手になりそうな、東口選手が最内を突いて、落車まで考えていました。

 

バックで竹内選手が浮き、四角手前で東口選手が最内突いた時は、またもや、やったと思いましたが・・

 

大外は伸びるし、内藤選手は生きているやらで、嶋津選手は残れず。

 

取鳥選手が三着に残ったくらいなのでね。

 

あるかなと思いましたが。

 

やはり、この300円そこそこは、固くなかったですね。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、四分戦。

 

中部は浅井選手が自力になりましたね。

 

今回初の自力番組。

 

対するは、挑戦者の取鳥選手に、稲垣選手、山中選手の二車達。

 

先行は、常識的には取鳥選手か。

 

しかし残るラインも、カマシそうな選手達で。

 

浅井選手も無理に位置に拘るより、カマシて一周モガクくらいの気の方が獲れるんですがね。

 

問題は浅井選手走りに尽きます。

 

浅井選手が完全V出来るのか?それとも波乱の結末になるのか?

 

負け戦も、負け戦ならではのレースがありますね。

 

明日が2月ラストの28日。

 

有終の美で終えたいです。

 

頑張りましょう!

 

予想はイー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

各、募集等は競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

どうぞよろしくお願いいたします。