小松島記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、小松島は11R、松戸は11Rの両勝負レースでした。

小松島11Rは、一ノ瀬選手に中井選手が襲い掛かり、暴走モード!

番手から出る村上兄も、前受けをした横山選手が捲り斬る読みでした。

解説でもお話ししたように、自在屋宣言した古性選手でさえ、暴走してしまう、村上兄の存在。

近畿の若い衆は、前で死なざる得ませんね!

ならば中井選手は兄と初連携。

九着獲りですね。

横山選手の脚は、前回F1でお墨付き。

番手の浦川選手は、現在のデキでは千切れます。

勝負の狙いは、2-1-5です!と、新聞でも言い斬った通り、4120円の完全一点目的中!

おめでとうございました。

昨日のブログでも触れた、C評価の10R。

狙いは松根選手と、有坂選手。

大波乱を夢見て狙ったのですが、一番嫌な山中選手の前受け。

ならば神田選手は、山中選手にも原田選手にも捲られてしまいます。

原田選手に前を獲らせば、不発もあっただけに残念。

しかし有坂選手は、お話し通りに伸びましたね。

私の読みでは、武田選手の内と思ったのですが・・・

残念です。

最終12Rは、平原選手不発も込みで、逃げる吉田選手芯でフォーメーションとBOXで巻いたのですが、狙った吉田選手が五着で。

番手の市田選手は、地元記念に乗れなかった悔しさを発揮していますね。

今日の脚は、往年を思い出させる捌きと縦脚。

市田選手と言えば、逃げていた頃を思い出します。

兄と同じで徹底先行だったのでね。

大外伸びた園田選手の脚は、超抜ですね。

松戸11Rは、新山選手の頭ですが、何と三着に六号車で枠負けラインだった樫山選手とは。

これは無理です( ノД`)シクシク…

二車単も200円だったのでね。


では明日の準決勝のお話しを。

10R、四分戦。

長いラインは、小松崎選手が先頭の北三車。

対するは、横山選手に、柴崎選手に、原田選手の二車達。

先行は北ラインか。

一応、師弟なので、先行してこそか。

対するは、どれもがカマシ屋。

小松崎選手も、最近気風が良くないので、どこが先手かが問題ですね。

しかし、狙いたいのはあの選手。

11R、三分戦。

村上選手の近畿オールドラインと言えば怒られますか!

対するは吉田選手に、明日もびっくりサプライズで、小倉選手が番手に。

そして、落車の影響は微妙な守澤選手ライン。

兄も市田選手で、吉田選手も小倉選手なら気合は入るでしょうね。

一発あるかの守澤選手の状態はどうなのか。

12R、四分戦。

長いラインは、久米選手先頭の西ライン。

対するは、岡村選手、平原選手、川口選手の二車達。

先行屋、久米選手か川口選手か。

岡村選手は、中団が理想で、平原選手の捲りが決まるかどうかですね。


明日もまずまずのレースが揃いましたね!

本日小松島では、勝負レースを完全一点目的中。

明日も勝負レース候補があるので、お楽しみに!


毎日、毎日負けられません。

一日の購入金額のノルマがあり、最低元で終えれるのが私の競輪。

勝てるレースは、きっちり勝ち斬れば、後が楽です。

皆様も同じでしょうね。

還元が高い、チャリロトムーヴは、投資競輪です。

もう多くの方が、ご理解し入会されています。

特に大口購入者さんは、チャリロトムーヴで買わないと損なので。

只今、新規入会入会キャンペーン中です。

10000円の車券を購入すると、5000円のキャッシュバック。

詳しくはムーヴ公式サイトにて。

明日もイー新聞サイト、全国コンビニで予想を販売します。

どうぞよろしくお願いします。

明日の松戸チャリロト5はキャリーオーバー中です!

土曜の夜なので、500万くらい入りそうですね!

明日も!