小松島記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、小松島12Rと、松戸11Rでした。

小松島12Rは、川口選手の抑え先行を、久米選手が叩いて、平原選手の捲り狙いでした。

しかし川口選手も逃げる気がないようなレースもしたし、平原選手がスタートを我慢して、久米選手を出させて、位置取りレースをしました。

初日圧巻のレースも下痢をして体調不良と。

後出しジャンケンは、いけませんね。

捲り追い込んだというより、着を拾いに行ったようなレースでした。

痛恨の裏目。

11Rは、村上兄と、吉田選手の完全なるやり合い!

どちらも熱い奴なんでね。

番手も市田選手に、地元の小倉選手なら、どんな初手でも喧嘩競輪!

ならば頭は、調子の良い小倉選手と、自力の守澤選手。

本当なら、守澤選手軸でいけるのですが、落車の影響もあり、番手の安部選手まで加えた三人軸。

フォーメーションでしたが、23410円の的中!

9Rは、岩本選手の捲りを狙っていましたが、哲男選手が伸びずの縦目!

2-1-39でも、2-3-1でもいいのに。

8Rは抑えながらも、的中

夜の松戸は、11Rが勝負レース。

地元武井選手が千切れての、1-25-25が狙いでしたが、1-3-5は抑えでしたね。

しかし、見せ場は最終12R!

断然一番人気の郡司選手でしたが、高配当の使者は、真船選手!

初日、大園選手に食われたが、あの逃げを見れば買いたくなりました。

そして、郡司選手の番手、誠さんは千切れて要らないので、郡司選手がカマシなら、ハマりまである読みでした。

もし郡司選手が、誠さんを気遣えば、北の三人で決まる、457BOXも追加!

26120円の的中でした。

昨日のブログでもお伝えした、今日の松戸、チャリロト5はキャリーオーバー中。

読み通り、500万円まで入って、絶好の狙い頃でした。

四月から、チャリロトサイトで掲載している、「ムーヴ清水のチャリロト5、盲点を突く」。

こちらでは、一番人気、及び二番人気になりそうな選手は挙げておりません。

あくまでも盲点になる選手を二名挙げています。

今日の「盲点を突く」を見られた方なら、簡単に的中できたと思います。

8Rの黒木さんを的中、因みに支持率は9%でした。

9Rは、一番人の小原選手。

10Rは、畑段選手が的中で、支持率16%。

11Rは、一番人気の新山選手。

12Rは、真船選手が的中で、支持率2%。

つまり、予想で外したのは、一番人気の二個だけなので、それを買っておれば、1664050円を手に出来たのです。

ムーヴ会員様、コンビニ会員様でも、予想を参考にすれば当たります。

私事ですが、的中写メを貼らせてもらいます。




因みに、500万あったので、真船選手が来た時は、「500!」と叫びました!

11Rで93口だったので、93×2%で、1.9口。

一人か二人かと思っていましたが、何と三口とは・・

正直言えば、がっくりしています。

誰ですかね?

犯人さん、出てらっしゃい^^!

たぶん、私と同じ事を思っておられると思いますね。

因みに買った枚数は、370枚前後でした。


チャリロト5は、展開予想が出来れば当たります。

コツは、当たると思って、ある程度枚数を買うことです。

一万円以下では、コンスタントに当たりません。

そして、チャリロトムーヴで買うことです。

チャリロトムーヴだけが、チャリロト5でも還元対象です!

これは大きく違います。

二車単も三連単も、三連複も良いが、またチャリロトは違う楽しみもあります。


では明日の決勝のお話し。

12R、三分戦プラス、単騎の市田選手。

10年前くらいのメンツですね。

若手が情けないですね。

松岡選手に地元の小倉選手。

北は準決勝同様で。

平原選手には神さんで、三番手がトカ。

先行は師匠を連れた小松崎選手なのか。

それとも二車でも、地元を連れた責任感で松岡選手なのか。

平原選手も一周くらいなら、腹を括る選手なので。

案外、どこが逃げるのかは、難しいですね。

市田選手は位置取りしてからの、捲りでしょうね。

もう扱けたくないか。

明日は、負け戦で勝負できそうなレースがありますね!

そして、懲りずに高配当狙いも。

松戸も、提供予定があるので、どうぞお楽しみに!


明日も、イー新聞サイト、全国コンビニで予想を販売します。

チャリロトムーヴも、会員募集中。

只今、5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。

入会するなら、今です!

24時間受付対応で、明日からの購入も還元対象。

まずは、チャリロトサイトで、新規IDを作ります。

過去のIDでも、ここ最近使われていないならOKです。

ムーヴ公式サイトの入会フォームで記入し、送信するだけで完了です。

迷わず行けよ!入れば分かるさ!

ありがとう!ございます^^

明日も頑張りましょう!