明日から玉野記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

名古屋ダービー決勝は、未だにひつこく悔やんでます^^;

あれが川村選手ではなく、稲垣選手なら!

238三人で勝負でしたか!

まあ、稲垣選手ではなく、川村選手だから決まったのか。

しかし今から考えたら、あの中部三人ならば、竜生と兄の二人でも勝てますね。

喧嘩競輪!

竹内選手は新日の若手みたいですがね!

髪型といい。

篠原選手にタイガーマスクを借りて被って欲しいですわ^^!

後の祭りだぁ、祭りだぁ、残念祭り♫

気を取り直して、玉野と松山で巻き返しです!


では早速、玉野のお話しましょう!

まずはバンクですが、ここは風があるバンクなので基本的には先行選手は不利と観ています。

かと言って安易な捲りは決まりません。

追い込み型が有利と思いますね。

調子の良い選手の中割強襲など見られそうです。

続いてデキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

井手選手、金成選手、新山将選手、吉田選手、篠原龍選手、杉森選手、浦川選手、近藤選手、小埜選手、柏野選手、新田選手。

名古屋からの選手達は、気の緩みもありそうなので、連日注意したいですね。

気がつけば、最終日までにお帰りとかもありそうで。

よくある、F1みたいな決勝戦^^;

気をつけたいです。

特選三個を。

10R、三分戦プラス、単騎の矢口選手。

ダービーに向けて練習していたが、大事をとってここから再出発の稲垣選手。

やはり良いとは言えないでしょうね。

番手は地元の岩津選手に、三番手まで柏野選手が固める。

対するは二弾駆け並びの北日本。

特選だけに永澤選手が出る事もあるのか。

そしてコンリュウ。

矢口選手は単騎でも自力を出しそうだが。

11R、四分戦。

長いラインは池田選手で、番手が武田選手。

何度も観た関東ラインですね。

任されたら行く印象の強い池田選手だけに。

対するは、昌己選手、桐山選手、森川選手の二車自在ライン。

誰が関東を叩いての先行が出来るのか。

12R、三分戦。

新田選手相手に、古性選手、松川選手がどうするのか。

並びは熊本は二弾並びですね。

三番手まで新井選手なので、あるかも知れませんね。

ここは要チェック。

古性選手は、何でもアリ宣言をしているので、先行もあるし、捌くレースまであるのか。

そして新田選手は、こんな相手なら先行なのか?

それとも捲りなのか?

ここは最終情報確認の上、勝負レース候補です。


ある程度は高配当出る開催と観ています。

次の松山も含めて、毎年地元地区が活躍する記念です。

つまり、遠征の有力選手が不甲斐ないレースをしていると言うことですね。

その辺りも含めて、四日間戦いたいと思います。

なお、明日からのいわき平ナイターも、良いレースがあれば提供致します。


会員募集しています。

詳細は前回ブログ通りです。

明日もイー新聞サイト、全国コンビニで予想を販売しております。

http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

どうぞ宜しくお願いします。

明日も!