玉野記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは12Rと11Rでした。

12Rは新田選手から狙っていたのですが、古性選手が松川選手の番手、中川選手の位置を攻めた為、レースは予想外の展開に。

あれでは、誰が見ても新田選手に勝ってくださいのアシストですね。

これは結果論ではなく、ジャンでレースが潰れました。

古性選手本人は「競走スタイルです」とは言いましたが、誰が一番強いかなどを考えて走るのが作戦であり、戦法です。

来た方の番手と言う選手でもないし、自在の戦法は、そんなもんではないので。

従って、新田選手の順番が来るのが早くなり、一周カマシになりました。

神さんは付きバテまで読んでいましたが、それでも三番手の牛山選手が頭は買い難いですね。

11Rは、森川選手の前受けも考えていましたが、綺麗に展開がハマりました。

池田選手がカマシた時は、桐山選手は追い上げと思いましたが。

花粉症の影響か、全く池田選手の逃げが掛からずで。

切り替えたが、あの展開では武田選手は厳しかったですね。

10Rは、やり合いも含めてコンリュウのカマシ捲りが一点目で、二車単では2-7が的中ですが、何と稲垣選手の三着て。

2-7-1なら完全一点目的中でしたが。

稲垣飛ばしを狙ったので仕方ないです。

9Rはほぼ読み通りの展開で、杉本選手のカマシ、フレームに当たりが出た浦川選手の差しで一点目的中。

8Rは、狙い通りの展開で山田選手の頭でした。

黒田選手は地元だけの過剰人気でしたね。

二着三着は多少は縺れる観て、フォーメーションでの的中。

結果的には2-5、2-9の狙い打ちでしたね。

7Rは抑えにての的中です。

それと皆様にお詫びがあるのですが、本日いわき平はナイターではなく、お昼の開催でした。

誠に申し訳御座いません。

てっきり夜と思っていたのですがね。

9Rと、10Rを提供したのですが、9Rは2-5と、形だけで明田選手の付きバテ、2-6の二点。

結果は2-6の二車単的中も、三着はデキが良いとお話していた石塚選手の2-6-7とは。

2-6-5でいいじゃないか!ですね^^:

10Rは人気でしたが、二車単は9-1一点張り、三連単は抑え的中でした。

では明日のお話を。

12R優秀、三分戦プラス、単騎の新田選手、稲垣選手。

関東は牛山選手が三番手ですね。

武田選手は牛山選手なんかに任せられないと言っていますね^^

新田選手の三番手を廻る選手ですからね。

仰る通りですわ!

対するは、今日は抜群に掛かっていたコンリュウ。

そして捲りが決まった森川選手。

単騎の両者は最終的には自力ですか。

さてどのラインが先手なのか。

徹底先行タイプが居ないので、どのラインにもチャンスがありますね。

森川選手も、捲り屋と思われているので、記念の優秀ならば逃げても意味があります。

それはコンリュウも同じで、このメンバーでは一番長い距離がもがけるし、番手は同県先輩小埜選手なので。

稲垣選手も横は避けたいし、単騎でも流れでは逃げることも。

当然、武田ファンは逃げが見たいのか。

面白いレースではありますが、勝負するのは厳しいと現時点では観ております。

荒れるかな?

狙いは二次予選から。

明日は高配当狙いがメインと観ています。

そして、裏番組のいわき平も提供予定です。

どうぞ宜しくお願いします。

明日も、イー新聞、全国コンビニで予想を販売致します。

http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

頑張りましょう^^!

明日も!