和歌山記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日のメインは、6Rと、松戸の決勝戦、そして高配当狙いで12Rでした。

まずは提供第一弾は6Rで、狙いは神の左、山中選手。

昨日は番組で殺されましたが、今日は本日一番の狙い!

先行は挑戦者の笠松選手で、問題はデキの悪い望月選手が付いて行けるかだけでした。

狙いは千切れての1-9、1-3でしたが、抑えで1-7が的中。

三着に若手の逃げだけに、笠松選手を付けた次第で。

8000円の配当なら抑えて正解でしたね。

松戸12R決勝は、鈴木ドラゴンの抵抗もあるが、近畿の絆で、2=5が一点目。

三着もほぼ笠松選手で、人気でしたが一点目的中。

和歌山12Rは、稲毛選手芯で高配当を狙いました。

初手は近藤選手の後攻めで、田中選手が斬って稲毛選手のカマシ読みでした。

バックまでは読み通りで、後は田中選手が三番手から踏んで、兄が外に牽制するのを待っていました。

「田中!踏め!踏め!」その声も虚しく、結局は踏まずの着拾いとはね・・・

兄が車間斬るのも解っていました。

なので、田中選手が踏めば、内が空くので、そこを浦川選手なり、誰が突っ込めば高配当で。

6芯のフォーメーションなので、兄も田中選手も拾って、一応は万券的中出来ました。

他は人気でしたが、抑えで山ちゃんの筋を拾ったくらいですね。

では明日の決勝のお話をしましょう。

11R、超細切れ戦ですね。

近畿は二枚に分かれましたか。

対するは初連係の郡司選手に田中選手の南関両者。

そして単騎の松浦選手に、こちらもドル箱に挙げていた森川選手。

さて、どのラインの先行でしょう?

そして、近畿は本当に別線なのか?

郡司選手の作戦は?

単騎はどのライン追走?

ここら辺がポイントでしょうかね。

まず初手より、それぞれラインの策を考えてです。

と言うのも、内枠の各ラインが居るのでね。

まあ、そこまで勝負するレースではないと現時点では思っていますが。

明日は負け戦がメインですね!

他の各場も守備範囲です!

今日は勝率が良かったので、良い流れに成ってきたと、ポジティブシンキングしておきます^^


会員募集しています。

毎日競輪を楽しむ方は、コンビニよりもレギュラー会員がお得です。

30日間で20000円です。

新規の方は、初回のみの登録料金10000円プラスのところ、今なら半額の5000円です。

詳しくは、http://m-keirin.net 入会案内まで。

今週は、今月一番の勝負記念、大宮G3がありますのでね!!

ここは会員様から、かなりの大枚が入ります。

ご期待ください!

頑張りましょう!