和歌山記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日第一弾は7Rから。

狙いは師匠の分までと頑張る、吉澤選手。

初日逃がされた松川選手は、権利と相手関係を考えれば、先に動いて、吉澤選手の番手に飛び付くしかないレース。

ならば二車単では1=3で、抑えに縦目の135BOXのみでした。

問題は三連単の三着。

浦川選手の初日を見れば、完全に付きバテ。

例え付いて行ったとしても、松川選手や昌己選手の波で潰されると。

なので1=3は59が厚めで。

レースは案外、浦川選手が付いて行き、松川選手のブロックにも耐えましたね。

バックは17539。

それでも1-3で決まると信じていて、願わくば1-3-5で!

松川!と一声出しましたが、和歌山までは届かず。

岸和田辺りで止まったか^^;

まあ二車単で660円なら買えますね。

続くは8Rの郡司選手。

初日はあわや捲り斬る勢いで。

それなら二日目に買いましょうで!

狙いは郡司選手の頭から、5-1、5-4、5-9、5-3の四点張り!

レースは楽勝で決まる展開でしたね。

前に居た菊池選手は絶好で、5-9か、最低でも三着は確定パターン。

それが!それが!ですよ!

何であれで四着やねん。

なんで♫なんで♫なんでやねんねんねん♫

三着は後攻めと観た、枠負けだった津村選手。

確かに昨年の和歌山記念でブレイクした男ですが。

これも二点目で、二車単5-4、2140円。

これもまたまた二車単的中。

しかしすかっと、三連単で当たってくれよです。

5-4-9はええ配当だったのでね。

悔し過ぎます。

11Rは冒険車券で抜けました。

12Rは、稲垣選手で仕方なしも、西岡選手がゴール前で犬神家!

あたしだよ!

この裏目は無かったです(;_;)

おまけは松戸のコンリュウでやられ、尻つぼみでした。

しかし、畑段選手はやりますね!

私はS級では通用しないと思っていました。

ここ何走かを見ると、先行していますね!

A級とは走りが違います。

タイムもまあまあだし。

やるな!と思ったのは、レースが上手い。

これはセンスと頭脳ですね。

脚ではコンリュウの方が何枚も上でしょう。

しかし踏むタイミングが上手いので、完全に併せ斬りました。

皆が番手で粘るイメージがあるし、まさか逃げないと思って通用しているかも知れません。

けど、粘る事も実際出来るし、まだそれはやっていないのが良いじゃないですか!

奥の手は出さない方が良いのは決まってます。

ココイチまでは。

明日はこの松戸決勝も面白いですね!

畑段に古性。

相手はニュードラゴン。

提供予定があります。

では明日の和歌山準決勝を。

10R、超細切れ。

調子の良い選手が揃いましたね。

神山選手は先手からでしょうか。

先行出来るのは郡司選手に津村選手。

常識的と枠的にも考えても、先に先行体制に入るのは津村選手で。

そこに皆が切り替え、郡司選手がカマシか捲り策で。

11R、三分戦。

長いラインが中近で、稲垣選手に成りましたね。

その変わりに、相手が吉澤選手で。

丸ちゃんが展開観てのレースか。

ここも普通は先に仕掛けるのは吉澤選手で、稲垣選手が力で倒せるかです。

が、そんな策なんでしょうか?

もう一度考えてみる余地があります。

12R、四分戦。

長いラインは田中選手。

稲毛選手には再度村上兄が。

中部は龍が前ですね。

昌己選手には伸さんが。

まず、龍はどうするのかです。

近畿の三番手もありますが、それでは先輩柴崎選手はノーチャンス。

かと言って、番手勝負する選手ではないのでね。

明日は、ここ三日間の中では一番の感触です。

負け戦に買いたいレースがありますね。

明日は大丈夫でしょう!

その○Rもコンビニにて販売します。

配当的にも妙味はありますね。

プリントアウトのやり方は→http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

明日も!