明日から岸和田G1GPシリーズ初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

もう明日からですね。

毎日毎日競輪していると一年経つのも早い!

何をしている時もスマホ片手に競輪観ていますからね!

仕事の打ち合わせや商談以外は。

この前USJに連れて行かされた時も、頭の中は競輪で一杯でした^^;

途中で気になって、気になって。

嫁に見つからんようにこっそり便所でライブ中継を企んだのですが、もし外れたら今後のアトラクションに影響するので、帰宅後のダイジェストにしましたがね。

最近ギャラクシーノートエッジに機種変して、車の中で快適に競輪出来ています。

画面がデカイのでね。

しかし事故りそうになる時があります。

この前の大宮F1初日11Rなんか、藤田選手の頭から182をそこそこ持っていまして。

来たぁ!て声が出た時は前を見ていませんでしたわ。

事故ったら大赤字ですからね。

それならまだ裏で抜けてマシと思っています。


それはさておき、岸和田ですね。

では早速バンクのお話から。

この時期は寒いし、風もあります。

カントもあるので捲りが有利ですね。

これも展開次第ではありますが。

先行ならばホームカマシで。

F1ですが、デキの良さそうな選手、ドル箱選手を。

岩本選手(今年は何ども世話になりました。このギアも最後の開催で、ブレイクした総決算)
坂本健選手(前々回に見つけたドル箱選手。前回二度の万券的中。ダービーの権利懸かるので)
渡邉健選手(前々回良く前回もマシで。捲りまで出るデキ。ダービーの権利懸かる)
櫻井選手(来年は飛躍する選手の一つ。今回は間が空いたので練習充分と)
南選手(地元のGPと思い戦うと。一番優秀したいのはこの選手で。デキも上々で)
稲村成選手(自粛期間中の練習の成果はある。人気に成らないなら狙い目で)

今回は解説付きで六名の選手を。

全体的に配分詰まりが多いので初日は様子見ではありますが。

それとS級の点数、ダービー出場、ダービー特選の権利が懸かる選手が居ます。

その選手達は勝負賭けで、ラインの気遣いもあると思われます。


では特選10Rを。

四分戦ですね。

一番長いラインとなったのは芦澤選手が先頭の関東ライン。

怪我が長引いて今年後半は低迷した芦澤兄。

徐々にですが戻っては来ていますが、やはり自力では限界も感じたれますね。

尊敬する武田選手のアドバイスが「マーク屋でもいざという時は自力を出せないと」を守り続けている。

ここも先頭を任されたならセコイレースはしないか。

二車だがパワー万点の小松崎選手。

出脚は良くはないが、三足辺りの脚が絶品で、後半も粘り斬るド迫力。

当然、先行の組立で。

来年こそ本当のブレイクかは原田選手。

この選手は軽いギアの方があっています。

今は大ギアなので前受けからの捲りをしていると。

来年は抑え先行主体でしょうか。

そして地元を背負った稲垣選手。

本当は最終日の最終レースに走っていなければ成らない選手。

ただ性格上、勝ち味に遅いのが。

脚以上の気力をつけないと、このままで終わってしまいます。

今回三日間は魂の走りを見せるかで。


そして最終レースはガールズGPですね。

こんなレースで大負けしたら正直ムカツクので買いたくはないですね。

小林選手とは思いますが、ガールズの基本は初日か準決勝。

決勝は女の意地の張り合いで、紛れもあるので。

ここも男道が意地を出せば、小林選手も内に詰まったりもあるかも知れないので。

そうかと思えば、皆が銭が欲しいので誰も動かないパターンもありますね。

会員様には買い目提供は致しません。


明日初日は現場で観戦いたします。

寒いので財布も完全防御で。

まあ言うてF1なのでね。

我慢して観戦メインで行ってきます。

長渕と。

現場で全レース購入すればナンボ金があっても続きません^^

皆様も配分を考えていきましょう!

では三日間宜しくお願いします。

尚、この度特別会員様に成られた方は、必ずPCからの受信拒否をされていないか再度確認してください。

明日は夜までPCの前には居ませんので、返信出来ない状態です。

ご了承ください。

頑張りましょう!