松戸記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

風邪気味で、毛布に包まりながらガールズ見ていました。

やはりガールズは買えませんね。

頭は解っても、二着や三着の根拠は無理矢理です。

並びがあるなら別ですが、初手で思った様に並んでくれないなら、その時点で終わりなので。

そして三連単は、三点買えば、本線来ても倍にしか成りません。

一万で二万。

二点勝負なら2倍に成っても、上手いこと抜けますよね。

売上あげたいなら、男子の様にライン制度をしないと、客としたらギャンブル要素が強すぎます。

配当が安いのでね。

改良すれば買えそうではありますが。

それによく似たエボリューションが明日行われます。

なんか、明日はラインで並びそうな連中ですがね。

それは当初から無しの話なんで。


今日も二日目同様、勝負出来るレースは無かったですね。

その中でも、提供第一弾6Rは、櫻井選手ライン三人で。

買い目も三人だけでの的中。

続く10Rは、芦澤選手を狙ったのですが、小埜選手にやられましたね。

内をしゃくられたのは出会い頭も、今日の小埜選手は脚を使ってのレースだったので。

来年を見据えての回転練習が効いたのでしょうか。

今までにない動きでしたね。

11Rは、石井選手の早めのカマシか、若しくは後方に置かれての不発BOX。

その時は筒井選手の逃げなので、2368四人BOXを巻いたのですが。

バックでは決まったと思ったのですがね。

「菅田!はよ踏め!」とTVに唸りましたが、流石に踏んでくれませんね。

踏めば236で決まるパターンで。

悔しい結果に。

最終12Rは、二車単からは、7-4、7-2、7-3三点提供。

7-2-3は二点目厚め提供なので助かりました。

因みに、人気の柏野選手は、三着も見切りました。

これが値打ちでしたね。

バックではやられたと思いましたが、案外伸びなかった柏野選手。

お話程度でお伝えした、岩本選手、佐藤龍選手も頭だったので、まだマシでした。


では明日の決勝のお話をしましょう。

12R、超細切れ戦。

前回岸和田の様に近畿は二枚に分かれましたね。

何故近畿は並ばなかったのか。

表沙汰は、南選手を四番手に出来ないと言う稲川選手の判断みたいですが、並べば分断されますよね。

自らは事故点パンパンで来月もお休み。

出走回数で広島も佐世保も走らないといけない状況。

横はしたくはないし、転けたくもないし、脚を戻す為には南選手がやった岸和田記念の決勝をするしかない判断でしょうね。

その岸和田では見えない連係も無かった。

結局は近畿の四番手を追うしかなかった南選手。

さてそれを生で見ていた稲川選手はどんなレースをするのか。

捲りなのか、それとも思い切って逃げるのか。

京都の並びは川村選手が横が出来ないからと。

小埜選手、菅田選手は、本音は逃げたくない筈。

ただ33なので踏まないと優勝もない番組ではありますね。

単騎の志村選手は最初から京都の後ろなのか、それとも前に居てどこかのラインに追走するのか。

まあ、岸和田の決勝の様に大枚勝負するレースではありませんが、面白い決勝ですね。

一つの動きで大波乱もありそうで。

負け戦で一つ勝負レース候補がありますね。

四日間の中で、明日の最終日が一番と観ています。

最終日なので、逃げて帰ろうと言う選手が増えるのでやり合いもありそうですね。

明日はスッキリ、一点目で決めたいと思います。


会員募集しています。

15日まで、初回登録料10000円無料キャンペーンをしています。

情報料20000円のみで、GPも、お正月競輪も楽しめます。

詳細は弊社公式HPまで http://m-keirin.net まで。

どうぞ宜しくお願いします。

頑張りましょう!