松戸記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

会員様には事前にお伝えしていましたが、今日はまともに勝負出来る番組は無かったですね。

しかし人気選手が飛びそうなレースが何個かありました。

それは、友和選手、根田選手、稲垣選手、川村選手の近畿勢。

上記の選手を、豆券メインで飛ばしを狙いました。

10Rは、読み通りに小原選手の先行で、友和選手が七番手。

出来た!と思いましたが、九州の連中が、全員内を開けていて・・・

大槻選手の八番手からのイン捲り・・

朝倉選手が一着獲るイメージのない選手なので、7=3の次は、7-124-12349を狙ったのですが。

朝倉選手から入れば獲れてはいたのですが・・

悔しいですね。

続く11Rはまらもや西村選手が抑えずで根田選手の突っ張り先行。

しかし狙っていたのは柏野選手からなので、これも悔しい結果。

今のマコヤンは買い難いです。

最終12Rは、やり合いで1=6と、川村選手が離れた時の5=2からで何とか的中。

海老根選手が差せば、倍の配当だったのですが。

こんな体調で、石井選手は大したもんですね。

海老根選手が付きバテみたいな感じでした。

一周だったので、直線、楽勝に差すと思ったのですが。

終わってみれば二番人気とは。

人気選手が飛ぶまでは読めていたのですが、やはり松戸ですね。

そこからが難ししいです。


では、明日の準決勝のお話。

10R、四分戦ですね。

やはり最終のメインが稲垣選手で、川村選手が潰し番組に入れられましたね。

番手も近畿の中では一番格下の三谷選手。

金子選手も、今の勢いではメインも張れない存在で。

地元では自在に走れる小埜選手がマコヤン連れての二車で。

一番長いラインとなったのは茨城二人に好調な紺野選手。

人気は川村選手からでしょうか。

先手は小原選手で、その先行を川村選手が力で叩ききれるかですね。

中団で取り合いになれば川村選手に有利も。

11R、三分戦。

競輪祭より良いのかと思う石井選手。

まあ今日は恵まれたのですが、初日も良かったので走れる状態ではあるでしょう。

対するはビックマウス筒井選手。

予選では人気に答える脚も、記念の準決勝ではまだ壁がありますね。

しかし型に嵌れば格上も飲み込むスピードで。

今日の菅田選手は最初から先行と決めていたと。

菅田選手から、そんな言葉を聞けるとは思いませんでした。

さて明日は番手が大槻選手なので、再度先行まであるのか。

ここは初手が問題ですね。

稲川選手がスタート早いので、前受けと選ぶのか、それとも中団からなのか。

菅田選手にして観れば、前受けか後攻めしか獲れない枠で。

北の先行に、近畿のカマシもあるし、順番が来れば、石井選手のカマシまで当然ありますね。

12R、ここは超細切れで。

先行意欲一番は根田選手でしょうか。

今日も突っ張りと決めていたと。

今の原田選手は先行屋とは言えないですね。

志村選手も自力自在で。

ならば稲垣選手が、原田選手に期待せず、根田選手と真っ向勝負なのかで。


岸和田記念に比べれば、勝負出来る番組は無さそうですね。

明日の準決勝も荒れそうな雰囲気で。

一つ準決勝で、狙いたいレースがあります。

決まれば高配当ですね。

頑張りましょう!